四条大宮の雀荘での場代だ。Ⅰ

4連トップ最初の1局
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ここは祈るしかない。

「ゲーム代、サービス! 頑張ってください!」

最近は、コストを気にしているんで、
ゲスト料なら、諦めています。

雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。

安牌がないんでまっすぐ行くしかない。

長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!
資金やポジションの状況にもよる。

13~21時予定です。

出入り口の脇のスペースの開放について
遊図という店名ですが、以下の2つを
考えて、名付けました。

アレを参考にして書いたんだ」
アカギ1
ルールは、以下の通り。

そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
5%へとまた下がりました。

あたりまえ~

他家リーチ後のツモが現物以外だと(掴ませ)に思えてしまう。

寒かった 春が過ぎたと思ったら蒸し暑さが やってきました。

豊島区では なく 練馬区に あるんだが
知らない人は どうも 豊島区だと 思ってる
そしてカン3pが死んだ。

上東は相当ラス回避しやすいです。

他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
別の牌を切って放銃。

僕はいつからか手は役牌を残すというより、
字牌を切らずに6m切り。

・当店をご利用いただいたことがある方
あの人の 麻雀打ってる姿、結構 気に入ってるんですよ』

星になったのかなぁ!
永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
しかしながら、今回の問題、チートイを
見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。
この7pも半分差し込みですね。
それならなくて、ところがあったと思うんです。
妹テンパイになりましたが……」
兄)「ほー、7筒切りか。

さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
佐々木寿人サイン
桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
親はテンパイ、こちらはテンパイですが、
子の平和のみで打点が低い分、不利な勝負です。

・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。

10名のお客様以外に、私が参加予定です。

雀荘 評判

妹「むしろ私が接触を図ろうとするのをのらりくらりと躱すのが
お兄ちゃんですよね?何の企みですか?私の
機嫌を取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中中西西ドラ 3筒
切ったほうがいい」と言うんですね。

再度修正しましたー。
9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。

しかし やはりフリー雀荘の楽しみの一つでしたが

正義(以下兄)「うん、ただいまー」
やはりサービス業なのか。

いわばダメな大学生です。

こっちは愚形のイーシャンテン。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。

しっ…!
5位 HN様 236P
でも性格もあるのか必ず 国士無双に 向かう人も いるんです。
近代麻雀感想・38
この日は、出来杉英才)も出勤予定です。

下家の仕掛けは無視。
滝沢和典プロは打2s

【2】 84000点差で以下の形(一例)。

見事に来やがんの。
ドウスル・・・(-“”-;)

12名くらいが限度かなと思っています。

自分なりの意見を書きたいと思います。

ゼンツしてるのに振らないもんなあ。
セット様向けのパック料金のご利用者からの
飲みたい!」というご意見に応えての対応です。

ところがとき ”猛者がいたんです。

※参考:小暮(享年56歳)

おすすめ記事

標準

コメントを残す