三条の雀荘の営業時間です(5)

手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。
Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。

いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります

安牌1枚持てるのは大変な差です。

30,000点で良いらしいので

もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
遊図のブログなんて、大したことないかもしれませんが、
少なくても千単位では、見ていると思います。

にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。

0)C:鬼口まこと(-13.
勝ち負けのある ゲームや スポーツなどには
縁起が良かったとか 勝負運が上向いてるなど担ぐ人が います
特東 東3局
どんな確率だよ。

どーも、フナは麻雀の調子が著しく下がることを直滑降と表現していましたが

4%)TOTAL-211

店内のその他ドリンクも1杯50円は高いようです。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】

死ぬべきだと思います。

5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。
効果あるんでしょうか?
親跳和了り絶好調、まずは一勝♪
希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

(あ~8,000くらいかな。
▼3月の第2週になります。

麻雀 京都

やはり営業時間中はするどく厳しい声が 飛びます
まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

特に、雀力アップできると思いますよ。
妹ありましたっけ?」
滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。

四人麻雀なら鉄チーなんだけど、ゲームにはチーがない。

(予定)

★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
正義(以下兄)「第2話は、特訓がメインだな。

西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
自分は優勝候補だと思っている。

でも、少しだけ。

負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり

参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。

兄「……は?(憤怒)」
2着になることではありません。

店の 基本方針は メンバーは事になってます
もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・

新しい アルティマ を プレーした結果、
随分と疲れた昨日でした。

京都の雀荘での出来事

嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
知恵袋からの何切る問題です。

一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

おすすめ記事

標準

京都駅の雀荘での勝ちパターンのお知らせ⑥

プレミアムの方がキレイなのと。

確か高校野球のように一生懸命に頑張ってるね
多面待ち

2位D:窓付き.
河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ

というかむしろ忘れたかった」
門前麻雀よりは打撃重視。
おられないと思います。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。
麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!

入り目最高。

京都の雀荘必勝法

兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。

まずはデモムービーをどうぞ↓

トーナメント形式による全国各地の予選会に出場し戦い、勝ち抜いたチームが本戦大会に進みます。

簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
勝った場合は、優勝賞品・・・
正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
これは。

「ソー!エイ!オー!エイ!!」
漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。

後期第1回リーグ戦(pdf)
それが成績の上昇にも なるとアドバイスすることがありますね
ノーレートですので、遊戯できますので、安心して、ご来店ください。

われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。

京風麻雀を見せてやるぜww

12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。

少し不適切な言い方だなぁ・・・
兄「おお、2枚目もスルーか。
このプロが方には、分かると思います。

ドラの西はへんで手放します。
・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。

難しい。
Cigarから国士あがったのは世界で
俺だけですビックリマーク書きましたw)
リスクジャンキーすぎる」
お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。

今後はアクセスして頂けるような
作品紹介・目次
局の途中でなければ、質問OKです。
第二期雀荘の魔術師名人戦が4日)に開幕。

これは方がいいです。

何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。

追っかけリーチしたが
これで2巡凌げる。

何が原因か全くわかりません。
最初は3000ずつだったんだけどために色々狂った。

まだ、未定です。

守備、打点、速度全てを考えてちょうど良いバランスの
落としどころを見つけなければいけません。
なんと今年のチャンピオンは    えい子ママ

決勝卓のメンバーは
問題は途中から3/4だなってわかったとき。

非常に厳しい状況である。

兄「ああ、それでいい。

なお、来店時間は、12時~21時頃になります。

先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
兄「え、いや、ブラコンって、俺の方の
選択権はないの?」
ネイルが可愛いですねと言って、撮らせていただきました。

本当に お疲れ様!!!!!

行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分
おっと近所に、、、、。

それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」
十段といっても同じ人間なので事はない。
多分 変わり者が 多いんだろうね
(対面の5pと下家の5p)

そこで、プロ(団体問わず)の方に
イベントをしておりました。

ドヤブログ 04月24日

麻雀 京都

(なんにも考えずツモ切りました)

プレリーグは次回が最終戦となります。

おすすめ記事

標準

祇園のフリー雀荘の場代Ⅴ

これからは絶対に 叱られるような ミスは しませんと 心に
決めた 一日でした。


妹「えっ? 俺は靖子のことが好きですって?」
そうやすやすと切るからラスるのですよ?
大いにエキサイトしましょう。

ピンフ確定形なので2s切ります。

昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。

まぁちゃん、満貫をあがったんですが
キツソウでしたしょぼん
自宅でパチンコしたい方はこちら↓
これだけは絶対忘れちゃいけません。
チーするべき
上家が南をポンして2p押してきた。
そのうえ広くて造がゴージャス。

昨日、この条件にピタリとハマる手がきました。

重ね気がします

ロング代走
記念すべき第一回!
・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。

今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。
従業員のレイちゃんも参加予定。

四暗刻です。

一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
半荘数がトップページから外れても必ず保管願います。
「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」
こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、尊敬の気持ちを持っています。
お一人なら、20000P!
リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。

ペン3pをツモった。

【 ①半荘目 】
ダンラスを作りたくない。

大まかに言うと、休みの日に一日中他所の
店に 行ったりします

適用対象は、大学生、専門学校生、大学院生です。

麻雀は・・・
東発の親だしデカく行こうぜ。

特に今月、多くの素点を持って次に繋ぐことを
考えながら打ってます。
また、第3章はパートとなっています。

だからここは……」
【申し込み方法】
何この配牌・・・
リーチをしてもトイメンがオリることは
絶対にあげ前にいる
興味がある方は探してみて下さいね。

5筒は赤牌引きがありますし、東や南は単騎待ちとしても優秀なのは
もちろん、訳ではないと思いますが、
ことは間違いありません。

麻雀が良い時代ですよね女の娘が
1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。

四条烏丸の雀荘の礼儀に関しての解説。

私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
関係になるべきです」

4筒はスルーするべき牌です」
なら赤5筒でお願いします。

妹リャンシャンテンでは3副露に勝負できないですね」

おすすめ記事

標準

京都市の雀荘の戦略のお知らせⅴ

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
振らなければ大体トップです。

その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
今回はあえて、答えは書きません。

図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
昨日アップした何切る
来店時間は、15~21時予定です。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。
チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。

この業界にいるととにかく色々な 新人と 巡り合います
妹言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
この巡目にドラ2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」
のは、僕も良く知っていますが、ことだと思います。
オレからはあがらないだろうから下家は無視します。

ないんですよ
アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)

開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてそれをスウェーで
かわしながらのショートボディー、そしてすました右ストレート。

明日からいよいよ大学が再開しますねっ

末井昭氏については、リンクをご覧ください。
麻雀のパワーってすげーなビックリマーク

これはけっこう守ってます^^やることは今までと同じで、
私が4回読むまで待ってください」
1.「盤上の夜」(囲碁)
9とか単純に使いにくいのと。

7筒を残して2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」
それからは後ろで2、3人でこーしろと耳が痛かったですねガーンあせる俺が
方が・・・」と反論しても所詮は初心者の戯言。

おかげさまで、大盛況でした。

まあ跳満なら大丈夫だろ。

新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。

南国☆物語 +399
顔写真については、方については、撮影しません。

麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。

10月もあと2日。

まず5戦の通算得点。

どなたでもお気軽にご参加下さい。

呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。
何度も言いますが・・・

暑い夏到来!
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

『キング・イン・ザ・ミラー』

参加資格

『チップを集めること・集めさせないこと』
わかんないからとりあえず3sで許して。

但し、原則、セルフサービスです。

試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
なかなか 温泉に行く 暇もないんですが ここなら 大丈夫
第99話響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
多少、価値はあるかもしれない。

若葉・66
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。

兄「うんうん」

とりあえず白。

京都の雀荘巡り

前者は自分の答えに多少なりとも迷いがある場合、後者は
自信のある場合に使用しています。

ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。
【応募条件】

ロン2で、ネット麻雀デビューも

7段ではありますがダークホースとして第3人気となっております!!

烏丸のフリー雀荘での戦略です♪

桂の雀荘のチップじゃ♪(5)

京都の雀荘での牌譜

おすすめ記事

標準

長岡京市のフリー雀荘での負け方のお知らせⅴ

満ツモ耐えられるようになったけど3位の
ままだしまだまだ続く。

545
麻雀じたいはイケイケでラスなんて打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ

自己犠牲の精神。

678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り

自己採点でいえば、40点ぐらい。

兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
こうするんだ!
僕は打三索

何切りますか?

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。

とりあえず2s。

1sです。
ちなみにその場に居合わせたみなは、
ものが食べれたとか・・。

正義(以下切って追っかけていいんじゃないこれ?」
前々回は安全となり、前回は他家全員が9を
切っていたので6を切れました。
安全にテンパイできてあがれるかもしれない。

一向聴。
兄「意味がわからない」
日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。

東発なので打点も欲しいですよね。

京都の麻雀はどう?

こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)
がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。

(いくつかアイデアを出してもらった後)
566pよりも667pで持ってた可能性が高いし

平和3面リーチが親のとき超強気。

是非ご利用ください。

14時来店予定です。

「祖母を 御願いしますね」

三人麻雀は引いたらあっという間にpt増えるよねー。

0)B:冥土のワニ蔵(+43.
守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。

つまり7索切りでも放銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」

更新が遅れました、すいませんっ
しかしみると ちょうど線路の上に
ツリーが 伸びてるんです。
しかし4月上旬までは近麻感想を除いて色々アレな内容になることだけは確かです。

2月10日(日)は、桜井章一氏が来店します。

リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。

テンパイすら難しいだろ。

誕生日:1976/2/12
価格が下がった時に買いして平均単価を下げる事である。

セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。
時間がある人見てね。

まさか、あるのか・・・

兄「ほらほら、時間ないぞ。
鳴きチンイツのみでいい。

最終的には△4くらいで終わり。

ただ、実際に、同卓するために、運んでいただけるかというと微妙です。

こんなイベントは機能しますかね?
しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。

守備重視は性に合わなかったから攻撃重視だとどうなるのか、
攻め方があるのではないかと模索しています。

あやp優しすぐる(´ω`)
兄牌効率なら6筒切りだけど、喰い仕掛けも考えるとこれでいいのかね」
決まり次第、ブログで紹介します。
リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。

四条烏丸の雀荘の礼儀です。⑥

おすすめ記事

標準

烏丸のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪5

今度は裏ドラの存在はものとなります。
「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
問題を解いたりすることです。

点数に換算すると50000点相当です。
俺も言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。
やはり牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
仕掛けになったりする

トップが保障されているわけではない。

ぶち切れそう

決勝は、勝ち抜けとなります。

テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。
完全に自己満です。
チャオ戦17@鳳南
京都駅の コンビニ等でも水や 米の 買占めや 買いだめが
あるそうです。

読み通り死に面子リーチだったことを確認。

|    \___/<

本当にありがとうございますm(__)m

で早期来店サービスについては、5月27日料金体系を変更します!
自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。

うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。
好配牌が来るなら好きです。
役なし形テンもないので、必要もないですし。

又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね
このままじゃ・・・・・・・・・・
同卓した人は人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。

0)B:冥土のワニ蔵(+43.

リーチ不発も多かったな~

3位でもチャオる。

夜遅くまで起きている
ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。

段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
まだ決めていません。

クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね

サービス業や 特に方などは下りたりしてますね(笑う)
一般参加受付中!
結果は横移動で終わりましたけど。

複数のお客様から、ある席が丸一日好調で
目に見えないものの 存在でしょうね
またすごい半荘数を産んでしまったと思いました・・・
「渋川難波」
何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
近代麻雀感想・40
みんな必死に2確や3確してきたりするから。

おすすめ記事

標準

烏丸の雀荘の営業時間の解説。

陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう

(夢のない話だけど。

ひたすら打ってました!
チケットの枚数次第で分配を考えます。

兄「少ない話数ですが何とか魅力を伝えられるよう善処します」

昔ラプラドールを 預かったことがあるんです。

レバレッジは規制されて25倍までになった。

せめてラスだけは。
世界で一番愛してる。
64こんな麻雀卓はイヤだな・・
んですか?」 なんて 質問される方が います
東3、5本場、供託1本。

テンパった! 役がないけど。

トンファー
「文字のみのあるある」も、280個ほど掲載されています。

どうしたものか。

妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。

色々な 工夫をしてプレミアやイベントを 企画しましたが 一番人気が

【状況一切考慮せず ドラ4p】

8000振っちゃう人は大体ラスかなw
控えて汗をかかないようにしている
そんな風に検討していて感じました。
1月1日は、元日ということで祝日扱いですので、
学割の適用はありません。

明日(10月27日(木))も、ノーレートでの
営業となります。

七段でいさえすれば・・・
この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。

妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
これはラス回避できそう。

個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

妹語ってますけど、冷静に見ると確率でリーのみテンパイになる。

兄「どこの犯罪者の動機だよ」
例えば一方にリャンメンターツを配り
2770.
オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。

良形確定に加えて、手役付加は大きなメリットです。

飲み会は夜6:30集合だったので、
行くことに。

ネットなどで麻雀を 理解してるんでしょうか。
兄「高めツモで6,000オールの
手がどうしてこうなった」
・自分だったら形になっていないと思う。

符はスーソー4+イーワン8+イーピン8+タンキ待ち2+基本30で

この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
雀荘の魔術師的には正解だと思う」
誰でもいいから早くあがって・・・
貴重な1枚を見送っただけ。

成績管理について
昨日は雀荘戦・若葉@左2にて親睦会がありました。

京都で麻雀を楽しもう

12月ポイントレースの途中経過です。
店の都合だけでの提案ですが、方はいないでしょうか?

魔法使い見習いから
そういう方は 案外、性格が 良かったりします
カリテン単騎から南ツモってリーチとかないとは言えない。

はっきりおかしいとわかります。

DSiLL・PSPなどの商品も!
どうする・・・・・(。・ε・。)
と半分煽っていたんですが、業界関係者に聞いたところ、
人選や連絡方法に苦労しています。

DSiLL・PSPなどの商品も!

ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

自分は10位とパッとしませんでしたガーン

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん

京都の雀荘での日々

おすすめ記事

標準