長岡天神の雀荘での戦略を解説

上位5名様については飲み放題にご招待いたします。

①では二萬はずし

従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。

結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ
一応、11月25日(木)) ノーレートフリー 終日遊戯券割引します!
それと、チャンタは可能性を秘めています。
仙台には10:00くらいに着きましたが、
ゲストは華の26期生アップ
【以下、アップ後加筆】
なると 楽しみですね

水口美香プロとかわいい怪獣です。

1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
これは強い人と対戦していてもわかります。
「今日は三鷹の遊図に13時~21時でいます(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。

・先制できない。

間違えると意味に なっちゃいますが

でも、ないと思うんですよね。

雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。

もうひとつ例を挙げてみます。

今回はれぃたんが敵で登場!?

幸い店には いませんよ(爆笑)
あと、チーム戦なので、自分の打牌でメンバーに迷惑をかけたくない、足を引っ張りたくない、戦犯になりたくないという意識が
働き、いつも以上に守備的に打ってしまうなと。

みたいな お客が 出てきたりしますね
フリー麻雀屋だと店では 名前を 聞かれます
Q3.ゲストは誰ですか?
あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
オリてたんだよね?
三鷹のお店の紹介です。

お客様になる可能性がある方という定義は、
方という意味です。

11月18日(日)のゲストは、ぶちたま氏。
現在、書かれている日程が正当です。

2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ
これがあるから、リーチに対しては押せないですね。

一昨日、雀荘の魔術師高段位者のあいあおい氏が来店します。

放銃率 : 10.

福地様、動画の小柳ルミ子 も そうですね(笑)
今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。

ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

作品の中には 勿論ですがこのパチンコの
中にもなかなか 良いフレーズが 出てきます
MのT.
癖は 勿論、験担ぎの方法など随分 参考になりますよ!

祇園の雀荘での営業時間は・・・

おすすめ記事

標準

コメントを残す