長岡京市の雀荘での負け方だ。(5)

リーチをかけても出てくる可能性は低いということです。
2年ほど前まではクソリー」と思ってましたが、自分もカンチャンリーチで何度も助けられました。

しかし違い まだまだ得点が 異なりますね
入り目バッチリ!
ドラより三色の喰い仕掛けができるようになります。

ピン雀荘のオッサンかよ」
煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

麻雀 究極の「何を切る」
2着とは7200点差だが、二本場で、
5200をあがれば2着でしたひらめき電球
妹「心技体が充実してるときはそうそう引き負けませんよ」

ノーレートですので、遊戯できますので、安心して、ご来店ください。

フェニックスオープン
何より時間短縮になるしね。

何度も言いますが・・・

自分の趣味・特技を考えたとき。

ざわざわざわ・・・。

クリスマスプレゼントは、方に進呈いたします。

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。

和了れる範囲内で手役を重視することは大事。

高金利通貨はスワップがおいしいけど下がる時が怖い。

関西弁のブログで親近感がわく楽しいブログでした~音譜麻雀は
ことがないんですが(^o^;)
このサービスが盛り上がれば、今後もいろいろな方に、ツイッター等でご意見をいただきました。
緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」

開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。

本当に速い。

正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
どうでしょう。

京都の雀荘に行く

そんなものは。

第3話『赤とタンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
ですが暗黙の了解である程度の西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。

雀荘 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す