四条大宮のフリー雀荘での勝ち方だ。ⅳ

正義(以下兄)「うーん、言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」

有名になるのも 良し悪しだね
決勝は、勝ち抜けとなります。
アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】
閃光ちゃんとは、ロン2グルっぽ関東リアル大会と京橋のセットで
対局ひらめき電球(この時は亜輝紀というHN)
プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。

モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。

「へっ(´・ω・`)」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
基本的にお客はしんどい 仕事や 面倒な 人間関係を
忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
妹「内容自体は現代麻雀の入門書といった感じです。
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。

今回 なかなか 数が 出なく 終わりと 同時に 分割と言うことに

ツモが良いので和了りに向かう。
第82話『昔の俺と似てるよ』-鳳南に降り立ったJK-
そこで危険牌先切りかつ

ツイてると思ったからリーチした。

→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。

我らがエース。

対面18300点。

ファック! 教えて損した!!」
イメージアップには、役だったのかなと。

チートイ決め打ち。

相変わらずえげつねえな」
京都界隈には焼き肉屋が あります

それが 又、魅力で時、ならずにロンできます。

8000までなら振れる。

24000点持ちの3着目。

妹「こ、この2索は和了れませんっ!」
妹「リーのみ愚形はリーチ判断が微妙ですが、
状況では鉄ダマです」

ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」
兄感じでは、中のポンテンと567の三色目を残して3萬を
切りそうなもんだが」
深夜になると座り込んだり 寝ている人も通りです。

合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球
オーラス親で満ツモしても全然足りない。

麻雀 京都

須田良規氏の文章は秀逸です。

知り合いによく行っているのがいました。

なんだか説教臭くなってすみません。

兄「この放銃はいかんだろ。

ドカベン
今8本場ですよ。
なお、第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。

美影氏のブログにて、現在はスケジュールが記載されていますが
スケジュールが掲載されていました。
満貫しばりとでもいえようか 打ち合い攻め合いの レースになる
67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
役牌のトイツがあって、フリー雀荘に1人で行く事が、ほとんど無いんですけど、
やるのはかなり楽しいです。

☆イベント終わり後に懇親会あり
打点が読めないので無理はできない。

カイジもやり始めてから買わなくなった。

第139話兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
4巡目にして一向聴。

この逆をたどれば、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。

妹「なるほど。

1,000点払って1,300点を
取りに行く。

たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。

7連続連帯で権利獲得の7名様は、以下の通りです。

「大三客」
でも時間に楽しみが 出来ました!
兄ひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
130万ぐらいの勝ちですかね。

←これは良問、と思われた方はクリック
こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!

下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

仕事の 中ではキツイ事、嫌な事、
事 結構あります
僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。

お久しぶりです!

※クリックで拡大できます。

第3回電通リーグ戦最新版
この本の良いところは、描いてくれること。

そういや私よりも年下なんですよね。

西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
だが好事魔多し ぶつかってしまうんですよ
1月20日)に麻雀大会を実施します。

もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
(ないと思いますが)。

にこやかになり 最後は楽しそうに 遊んでくださいます

増幅することは可能なんですが、編集の労力が飛躍的に増大することやノイズも大きくしてしまうことから、このような状態です。

だって2日で溶けたレーティングの
4分の一にも満たないから・・・
連盟の白河雪菜プロです。

麻雀免状
靖子(以下妹)「9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと確率で愚形テンパイになるのが厳しいです。

京都の麻雀プロパイポ

おすすめ記事

標準

コメントを残す