三条の雀荘の営業時間です(5)

手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。
Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。

いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります

安牌1枚持てるのは大変な差です。

30,000点で良いらしいので

もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
遊図のブログなんて、大したことないかもしれませんが、
少なくても千単位では、見ていると思います。

にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。

0)C:鬼口まこと(-13.
勝ち負けのある ゲームや スポーツなどには
縁起が良かったとか 勝負運が上向いてるなど担ぐ人が います
特東 東3局
どんな確率だよ。

どーも、フナは麻雀の調子が著しく下がることを直滑降と表現していましたが

4%)TOTAL-211

店内のその他ドリンクも1杯50円は高いようです。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】

死ぬべきだと思います。

5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。
効果あるんでしょうか?
親跳和了り絶好調、まずは一勝♪
希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

(あ~8,000くらいかな。
▼3月の第2週になります。

麻雀 京都

やはり営業時間中はするどく厳しい声が 飛びます
まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

特に、雀力アップできると思いますよ。
妹ありましたっけ?」
滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。

四人麻雀なら鉄チーなんだけど、ゲームにはチーがない。

(予定)

★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
正義(以下兄)「第2話は、特訓がメインだな。

西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
自分は優勝候補だと思っている。

でも、少しだけ。

負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり

参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。

兄「……は?(憤怒)」
2着になることではありません。

店の 基本方針は メンバーは事になってます
もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・

新しい アルティマ を プレーした結果、
随分と疲れた昨日でした。

京都の雀荘での出来事

嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
知恵袋からの何切る問題です。

一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中