京都市の雀荘の戦略のお知らせⅴ

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
振らなければ大体トップです。

その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
今回はあえて、答えは書きません。

図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
昨日アップした何切る
来店時間は、15~21時予定です。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。
チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。

この業界にいるととにかく色々な 新人と 巡り合います
妹言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
この巡目にドラ2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」
のは、僕も良く知っていますが、ことだと思います。
オレからはあがらないだろうから下家は無視します。

ないんですよ
アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)

開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてそれをスウェーで
かわしながらのショートボディー、そしてすました右ストレート。

明日からいよいよ大学が再開しますねっ

末井昭氏については、リンクをご覧ください。
麻雀のパワーってすげーなビックリマーク

これはけっこう守ってます^^やることは今までと同じで、
私が4回読むまで待ってください」
1.「盤上の夜」(囲碁)
9とか単純に使いにくいのと。

7筒を残して2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」
それからは後ろで2、3人でこーしろと耳が痛かったですねガーンあせる俺が
方が・・・」と反論しても所詮は初心者の戯言。

おかげさまで、大盛況でした。

まあ跳満なら大丈夫だろ。

新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。

南国☆物語 +399
顔写真については、方については、撮影しません。

麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。

10月もあと2日。

まず5戦の通算得点。

どなたでもお気軽にご参加下さい。

呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。
何度も言いますが・・・

暑い夏到来!
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

『キング・イン・ザ・ミラー』

参加資格

『チップを集めること・集めさせないこと』
わかんないからとりあえず3sで許して。

但し、原則、セルフサービスです。

試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
なかなか 温泉に行く 暇もないんですが ここなら 大丈夫
第99話響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
多少、価値はあるかもしれない。

若葉・66
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。

兄「うんうん」

とりあえず白。

京都の雀荘巡り

前者は自分の答えに多少なりとも迷いがある場合、後者は
自信のある場合に使用しています。

ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。
【応募条件】

ロン2で、ネット麻雀デビューも

7段ではありますがダークホースとして第3人気となっております!!

烏丸のフリー雀荘での戦略です♪

桂の雀荘のチップじゃ♪(5)

京都の雀荘での牌譜

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中