長岡京市のフリー雀荘での負け方のお知らせⅴ

満ツモ耐えられるようになったけど3位の
ままだしまだまだ続く。

545
麻雀じたいはイケイケでラスなんて打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ

自己犠牲の精神。

678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り

自己採点でいえば、40点ぐらい。

兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
こうするんだ!
僕は打三索

何切りますか?

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。

とりあえず2s。

1sです。
ちなみにその場に居合わせたみなは、
ものが食べれたとか・・。

正義(以下切って追っかけていいんじゃないこれ?」
前々回は安全となり、前回は他家全員が9を
切っていたので6を切れました。
安全にテンパイできてあがれるかもしれない。

一向聴。
兄「意味がわからない」
日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。

東発なので打点も欲しいですよね。

京都の麻雀はどう?

こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)
がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。

(いくつかアイデアを出してもらった後)
566pよりも667pで持ってた可能性が高いし

平和3面リーチが親のとき超強気。

是非ご利用ください。

14時来店予定です。

「祖母を 御願いしますね」

三人麻雀は引いたらあっという間にpt増えるよねー。

0)B:冥土のワニ蔵(+43.
守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。

つまり7索切りでも放銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」

更新が遅れました、すいませんっ
しかしみると ちょうど線路の上に
ツリーが 伸びてるんです。
しかし4月上旬までは近麻感想を除いて色々アレな内容になることだけは確かです。

2月10日(日)は、桜井章一氏が来店します。

リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。

テンパイすら難しいだろ。

誕生日:1976/2/12
価格が下がった時に買いして平均単価を下げる事である。

セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。
時間がある人見てね。

まさか、あるのか・・・

兄「ほらほら、時間ないぞ。
鳴きチンイツのみでいい。

最終的には△4くらいで終わり。

ただ、実際に、同卓するために、運んでいただけるかというと微妙です。

こんなイベントは機能しますかね?
しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。

守備重視は性に合わなかったから攻撃重視だとどうなるのか、
攻め方があるのではないかと模索しています。

あやp優しすぐる(´ω`)
兄牌効率なら6筒切りだけど、喰い仕掛けも考えるとこれでいいのかね」
決まり次第、ブログで紹介します。
リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。

四条烏丸の雀荘の礼儀です。⑥

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中