烏丸の雀荘の営業時間の解説。

陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう

(夢のない話だけど。

ひたすら打ってました!
チケットの枚数次第で分配を考えます。

兄「少ない話数ですが何とか魅力を伝えられるよう善処します」

昔ラプラドールを 預かったことがあるんです。

レバレッジは規制されて25倍までになった。

せめてラスだけは。
世界で一番愛してる。
64こんな麻雀卓はイヤだな・・
んですか?」 なんて 質問される方が います
東3、5本場、供託1本。

テンパった! 役がないけど。

トンファー
「文字のみのあるある」も、280個ほど掲載されています。

どうしたものか。

妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。

色々な 工夫をしてプレミアやイベントを 企画しましたが 一番人気が

【状況一切考慮せず ドラ4p】

8000振っちゃう人は大体ラスかなw
控えて汗をかかないようにしている
そんな風に検討していて感じました。
1月1日は、元日ということで祝日扱いですので、
学割の適用はありません。

明日(10月27日(木))も、ノーレートでの
営業となります。

七段でいさえすれば・・・
この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。

妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
これはラス回避できそう。

個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

妹語ってますけど、冷静に見ると確率でリーのみテンパイになる。

兄「どこの犯罪者の動機だよ」
例えば一方にリャンメンターツを配り
2770.
オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。

良形確定に加えて、手役付加は大きなメリットです。

飲み会は夜6:30集合だったので、
行くことに。

ネットなどで麻雀を 理解してるんでしょうか。
兄「高めツモで6,000オールの
手がどうしてこうなった」
・自分だったら形になっていないと思う。

符はスーソー4+イーワン8+イーピン8+タンキ待ち2+基本30で

この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
雀荘の魔術師的には正解だと思う」
誰でもいいから早くあがって・・・
貴重な1枚を見送っただけ。

成績管理について
昨日は雀荘戦・若葉@左2にて親睦会がありました。

京都で麻雀を楽しもう

12月ポイントレースの途中経過です。
店の都合だけでの提案ですが、方はいないでしょうか?

魔法使い見習いから
そういう方は 案外、性格が 良かったりします
カリテン単騎から南ツモってリーチとかないとは言えない。

はっきりおかしいとわかります。

DSiLL・PSPなどの商品も!
どうする・・・・・(。・ε・。)
と半分煽っていたんですが、業界関係者に聞いたところ、
人選や連絡方法に苦労しています。

DSiLL・PSPなどの商品も!

ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

自分は10位とパッとしませんでしたガーン

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん

京都の雀荘での日々

おすすめ記事

標準

コメントを残す

