烏丸のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪5

今度は裏ドラの存在はものとなります。
「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
問題を解いたりすることです。

点数に換算すると50000点相当です。
俺も言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。
やはり牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
仕掛けになったりする

トップが保障されているわけではない。

ぶち切れそう

決勝は、勝ち抜けとなります。

テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。
完全に自己満です。
チャオ戦17@鳳南
京都駅の コンビニ等でも水や 米の 買占めや 買いだめが
あるそうです。

読み通り死に面子リーチだったことを確認。

|    \___/<

本当にありがとうございますm(__)m

で早期来店サービスについては、5月27日料金体系を変更します!
自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。

うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。
好配牌が来るなら好きです。
役なし形テンもないので、必要もないですし。

又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね
このままじゃ・・・・・・・・・・
同卓した人は人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。

0)B:冥土のワニ蔵(+43.

リーチ不発も多かったな~

3位でもチャオる。

夜遅くまで起きている
ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。

段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
まだ決めていません。

クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね

サービス業や 特に方などは下りたりしてますね(笑う)
一般参加受付中!
結果は横移動で終わりましたけど。

複数のお客様から、ある席が丸一日好調で
目に見えないものの 存在でしょうね
またすごい半荘数を産んでしまったと思いました・・・
「渋川難波」
何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
近代麻雀感想・40
みんな必死に2確や3確してきたりするから。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

