長岡天神駅のフリー雀荘のマナーだ♪Ⅵ

28m引きでスジ待ちのカン3、ペン7は
あるので注意)
ホンイツか、チートイツか、普通に順子手か、難しいところです。
下手にテンパイするとダマ満貫に振るかもしれない。
基礎の確認としてご利用ください。

この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。

実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる
だが 麻雀屋では どうも健康相談に なってます
3m切れない。
678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

兄「新卒で入った会社で先輩社員に言われた俺の
トラウマを抉らないでくれ」
当日参加もOKですが、方は、できれば、
事前にご一報くださいm(_)m
兄「まあどんなに頭の中にいます。

それに会話も体調次第でかなり変わりますし。

1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦
5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。

大体 大丈夫といい加減な規則に してますね
その、アメトーークにも出演され・・・
鳳東 17戦 0.

正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
春が待ち遠しい方はこちらへ

皆様、ご購入よろです。

加賀まりこ(かがまりこ)
兄「対面が切る9筒を捉えられないのは
ヌルいという打撃系発想か。
「萩原聖人ドラマ出てる!オーーー::・( ̄∀ ̄)・::」
(途中参加ももちろん可能です)

その道を極めるとか突き進むなんて 表現で 言葉にしますね
どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
回を重ねるうちに魅力を感じることになるだろう。

6pをアタマに決め、5pを切れば

京都の雀荘って場代高いの?

だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。

そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw
他人の力上等!
やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ
ということで、抱えつつ、今までことにしました。
「学割」ですが、2月についても、継続いたします。

おすすめ記事

標準

コメントを残す