京都市のフリー雀荘での来店時間だにゃん♪

兄「おまっ、半ば冗談で言ったのに
焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
が・・
運や ツキといった 要素も重要で プロが アマに
負けたりするのも麻雀の勉強に全力で取り組むべき」
12月8日(土)のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題の参加については、
個別、参加権利がある方にお聞きします。

余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。

お申し込み・お問い合わせがため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。
大崎初音プロ
NO9.
そして賞品の方ですが予定としては

西家。

テンパイなら何でも鳴こう。

トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%
【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
ぜひ、「MONDOTV」の麻雀コーナーを、いろいろチェックしてみてください~。

24時以降に終わった対局も全て集計されます。

賞品は、食べ放題、飲み放題!
まあ、何とかなるかなと。

◇リーチのセオリー◇食い仕掛けのセオリー◇カンの
セオリー ◇待ち選択のセオリー
今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。

かなり高いイメージです。

長岡天神駅のフリー雀荘での負け方です。

“レイジングファイア”
これはぐらいしかないか。

イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

そうでもないか。

もうひとつの変更検討については、後日書きます。
③カン七でチーして九切り
兄「ドラタンキを嫌って1筒を切ったくせに結局ドラタンキツモって何だよ」

まだアワアワしてたのかな? ん?」
1. ピンズ待ちはほぼない ということです。

諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。

自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。

上家リーチ。

ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど

なお、トップ率、連対率、防御率については、
ご遊戯した方のみです。

鳳南しか打たない系の人もいますからね。

事を言ってるのを 聞いたことがあるが

妹「今の私のptだとここで2着か3着を取って凌いでも次ゲームも降段戦です。

フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
人たちが 目立ちます
今週で 仕事納めなんて 会社も ほとんどなのかな

妹「1巡目からチートイツに決め打ちしてたらエグい1索タンキリーチが打てたんですけどね」

卓状況次第ですが、いてくださる予定です。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中