河原町の雀荘の場代です。5

安目はイーソーでメンホン・発・三暗刻のハネ満。

8mは下家の親が切ってるので鳴かれないというのもあると思います。
一人 居たな
リア充乙です。

大会にも参加してくれるそうです。
こういう形になった以上はしょうがないんですが。

自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。

和尚+47

でもその気遣いの中に 心がこもってないとすべては 無くなるよって 言われました。
麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。
売りから入ったり右往左往しすぎた。

10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。

丁寧な良い人だ、って思いました。

酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

オーラス自分の首締めるだけです。

大会に出ることも無いでしょうし。

⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
考えつつ局流しで十分かと思いまして……」
昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。


「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。
本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
低い場所にあるため際には 冠水したりします
今日で27歳になりました。

点数計算の練習問題が欲しい。

みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。
「アリアリ」、「ナシナシ」 も 言います
頭が回らないと言うか、打ってるだけになってる。

京都の雀荘

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中