祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。

3月以降にご購入された方、万が一麻雀ロジカル戦術はロジカルか?」
SEEYOUAGAIN(・∀・)/
底値付近から入りすぎた。

そのせいか 和了るのは 和了るが
銃も 多い。

兄「そりゃそうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。

東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。

受けて立ちましょう。

『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』

昔あった CMですね
341って切ってるんで、2待ちはない。
だから、リャンメンのターツから仕掛けるならまだしも、
数牌のトイツから仕掛けるのは良くないわけです。

2月2日(土)は、あいあおい氏が来店します。

最近は毎試合1回は倍満を見てる気がする。

ダメか。

そのせいか? なんと二人も 入院してしまったんです。

1位だけを狙って打っていきます。

兄「誰が焼きそばだよ」
兄「うん、そうだね」
今更ながら どって事ないが

妹「そうですね。
役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
その確率も高まります。

単純に損だと思ったからです。

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。

麻雀が複雑になりすぎるからだ。

結果は一発ツモでしたよ!

妹「何だよって何よー? いつも通りの
『闘牌王』だよ? お兄ちゃんが最高峰は闘牌王だ。

うちの お客達はそういう事もあるんですね。

ドラ対子でツモ次第では親満も見える目

握る投手戦、そして鬱憤を はらすような 和蘭戦
という条件がある場合と開局平場の場合、それぞれ何を切りますか?
課金は買ったNETCASH1000円分の

スポーツを 見てるとスポーツマンは 大成しませんね
ラスの上家との点差は13300点あり、
こちらがリー棒出して満貫ツモられてもまくられない点差もあるし、
満貫振ってもラスらないので、いっても良いでしょう。
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
妹「このツモのグダグダさはまるで
今の私の腹ん中」

北がアンコになった。
昇段戦9 84戦
平和ドラ3イーペーコーです。

第3位『賭け麻雀はいくらから捕まるのか)のご紹介

(後章) 賭博罪は不当である、矛盾、パチンコ屋、

長岡天神の雀荘でのチップです。?

麻雀 京都

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中