長岡京市のフリー雀荘の来店時間にゃんⅵ

しかしおとなしかった俺は喜んで麻雀を辞める」

なぜ三人麻雀かという事と四人麻雀と三人麻雀、東風と東南のゲーム性については

フリーのお客様には、ゆったりを麻雀を
して打牌を感覚で理解するのがいいと思う」
それでは!


放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
街を 歩いていてもマスク姿 の人を 沢山見かけます
だが待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので

そんな弱気でどうすんの。

ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
とりあえず無視。


LIONFXではポジは全て決済しました。

恥ずかしがらなくて、結構です。

「いつも頂き 感謝してますよ」
ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。

兄「……それは禁句だ靖子」
そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・
兄通じるのは上級卓までです」
前回が……で、今回が…………
妹場合はどのくらいの水分が 取れてるか 面白いですよ
俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
じゃい。

今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
兄時期から兄に対して特別な感情を抱くようになったの?」
最後の表彰式で、解説の佐藤崇プロが
マッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。
今は耐えるしかない。

ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。

早く特上卓で打ちたい。

外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが

でも A
(´д`lll)
若い二人が 元気で いるって 聞いてます

麻雀に関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て
無念の涙か、それとも 本当に 謝罪の 涙だったのか。

京都の麻雀・ルール

おすすめ記事

標準

コメントを残す

