今出川の雀荘のゲーム代の解説。(6)

どうかこの世の”若い女の子”のみな、
人類の・・いや、当HEAVENの平和の
ためにもこの配牌を貰ったら何を狙いますか?」

何やればいいんだよ・・・
上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。

テレビ中継という事も和了かただね(笑)

俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。

毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しております。
本人いわく
白い髭がダンディーなお台場のスーパーシェフ、T氏。

人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
たしかに 携帯などは進化で とても 時代に ついていけないですね
円を売ってれば儲かる。

私が1pを切らないたった一つの理由

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。

兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」

皆さま、都内で一番安い(真偽不明)遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。

京都は雀荘が一杯

十段力を思い知らされました。

NISHI理論から、一部引用します。

ここからどうやって攻めるか。

妹「結局どっちですか……。

調子悪いけど、がんばります(泣)
バレテル?
妹「え?……あっ!!」

六段より上は明らかに強そうなメンツが揃ってきます。

ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
なにより 大切だと感じますね
僕の一打は8p切りなんですが・・・。

第86話『本当の意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
フリー雀荘で 一番 気をつけている事といったら 多分 後味だろうと 思います
それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。
それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・

タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。

京都の雀荘ブログ

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

