桂都の雀荘での営業時間は・・・

それ以外にも、千点棒1本でいろんな表現が出来る。

親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。

とにかく固く打って行く。

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

二段階牌効率(09/01)

これはチー!
たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。

6月23日(日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。

その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)
時々 脱線はするが憎めない良いお客ですよ
そういえばこんなものありましたね。

2回です。

最高位戦DVDも発売中

強いて言えばメリットしかないですw
堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。

まあ十分でしょう。

70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。
今は最中だけど、また長期的な円安トレンドは必ず来ます。

一人焼肉!
特上で打てるんなら特上で打てよ!
最初は無いだろって思いましたが、
重視するなら、ありだなと。

まぁ2割くらいは当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。
母の闘病生活
ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。

兄「まあ4筒と1索で高めが2種類あるからね。

七萬
2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
この手牌、この状況ならどうするか考えてみましょう☆
人間、そんなに関心が無い話題や事柄は記憶が薄れます
大成功!!
何を考えてるんだ・・・

対面が南をポンして4s切り。

また、前回半荘数で書いた字牌単騎と違って、
刻で持たれていたら、19牌は刻ほぐしで出てくることはないです。

ここで選択。

麻雀を愛している滝沢和典プロは打2s

兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
無理して打つなよ」

あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
北がアンコになった。

ということで、音声ファイルを加工できる方の
参加をお待ちしています。

赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。

もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど
ロンで5000点、考慮しない場合)
怪獣と高宮プロの2ショット
でも事に三日したら
優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
けっこう高度なことが書かれているわりに、文章がわかりやすく、あっという間に読み飛ばしてしまいました。

四条のフリー雀荘での勝ち方Ⅴ

明日4日(土)) りつみ氏 来店

京都で麻雀をしたい

おすすめ記事

標準

コメントを残す

