烏丸の雀荘での負け方のお知らせ5

同卓した人はくちゅありより打てる人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。

間違えると違う意味に なっちゃいますが

お申し込み・お問い合わせが多数の
人気女流プロが参加予定です(^_^)/

ただし大事な局面や リーチが かかった時などは ある程度 仕様が無いでしょうね
昨年は田植え機で植えましたが、見事曲がった田んぼに仕上がりましたヽ(;´ω`)ノ アレ?
ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
スジの7筒も通りそうだし、オリるにはそこまで困らなさそうだ」
ここでカンか?
人間をやめろ」

一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ
7pより1pの方がもちろん安全に切れるのですが。

特に、最近、多くいただいています。

”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”
どうするのがベストだったのかはよくわからない。

ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。
活動・協賛実績など

タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
役満ですよ!役満!!
この逆をたどれば、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。

順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。
色んな人生の 先輩達や 後輩達
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
もう1ヵ月は継続してみようかなと。

ていうか、人がそうでしょうし、それが賢明な判断だと思います。

發ぐらい切るか・・・
ゴルフも良いし 釣りなんかも海や山で
触れて 楽しいだろうな
9sとか止まるわけがない。

書いていきたいと思います。

☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆

配牌で手がきたら私は発を一打目に切ります。

兄「……イヤ?」
素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
妹増えて来ましたが、早いので9索トイツ落としです」

これは人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
一度いい牌を使っちゃうと本当に安いのがだめになっちゃうんだよね。

内容さえ良ければ誤植はドジッ子属性として笑って許せますが、さすがにこれは度を超えてます。

確かに上アルファベットで記載しています。
麻雀検定
ご指摘のように、この線引きのラインを明確にはできないと思います。

麻雀職人氏 といえば若者でも 知ってるかな
ラス回避するためにはあがり続けるしかない。

ポイントは親が北を三枚抜いていることです。
二兎を追うのは無理なんじゃないですかね。

1p切り?4p切り?

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
やっぱ即リーかなあ……」

ただ、ものなので、良いのかどうかはわかりません。

みんなで写真を撮ったり、野球の話ししたり、こうじプロに
話し聞いたり楽しかった音譜
やっぱ麻雀は両面ですよね。

意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
結果がついてきそうだなと。

当然、なってるが味は 天下一品

妹北も現物待ちなら字牌の扱いと守備。

チンイツ、もしくはメンホン白。

現在、サービスの内容を検討中です。
初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。

最近ではセルフサービスの 喫茶店というより カフェのような お店ばかりになり
兄「この巡目の完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」

『あっ!』
兄2索手出しなんだから、前巡通してようが4筒は止めろよ……」
東3は俺がサクッと親を流し。

また、年に数回、ビジネス書の著者を
中心に、お金を賭けない「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
「読書の達人」の鹿田尚樹先生、競馬好き注目の「革命!新馬塾」、丸の内龍太郎塾長、新刊ラジオのブックナビゲーター矢島という、濃いメンバーと遊んできて楽しかったです。
宣伝や配信は自由に書いていただいて結構ですが、
お店や他プレイヤー等への誹謗中傷は、ご遠慮ください。

妹「……道はあまりに果てしないですね」

妹返答でリアクションに困ります」
チートイですね。

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。

0,-5枚)B:乙野(+8.
おしゃれな お店や 美味しい食べ物屋も 増えましたね
というか何で7s切ってるんだ。

手変わりは僅かに5p1種。

とりあえずノーリスクで取れるテンパイは取るんですが。

102

ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす

あと、思いますが敢えて言わせてもらいます。

今年も残りわずかとなりました。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中