桂都の雀荘での戦略を解説(5)

どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。

俺なら切って積極的に狙いに行くかな。

兄見てると結構疲れるから、いまいち自分で打つ気がしないんだよなあ」
皆、何年も前に やはり新規で麻雀にきた時は やはり マナーが 良かったよね

サインは、西国分寺の鶏翔というラーメン屋へのもの。

この手で⑤ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。

やる気しねえ・・・
これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
とはいえ全問同意というわけではありません。

今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
ロン2グルっぽのレベルソ、Cigarの
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
リアル麻雀での、トラブルのひとつに、
発声、どちらが優先するかってのがあります。

自己紹介
そしたら少しだけ盛り返せました。
東1局で80,000点越えって・・
何切る?
とある早朝の生理現象か)

としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。

一萬三萬赤五萬1筒2筒3筒2索3索5索6索6索7索8索9索  ドラ 5索
良かった。

2%)
レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。

即予約しました!
鈴木たろうプロも解説していたように、
要するにチャンタではなく、可能性もチラつき、
勝負を強いられるので、比べて損です。

せめて南のみであってくれ・・・

押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
超大盛況でした。
全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
今回、所用で京都にいらっしゃるということで、
ところ、快く引き受けてくださいました。

局数が少ないのでなかなか取り返せません。

☆ 「さかい軍団」団長
どうしても 運動不足に なりがちで
出前など食事も 偏りがちである

仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
兄「いや、鳳南で同卓ってことは最低でも七段なのに牌譜検討ってどうなのよ?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
じゃあ確認しとかないと再確認しましたニコニコ汗

下家から九萬がでました。

第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。

0本場は放銃。

フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。

京都で麻雀を楽しもう

おすすめ記事

標準

コメントを残す

