京都駅のフリー雀荘でのルールの解説。ⅴ

レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!

M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵

多分 色々な 諸事情や いきさつが
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

2と5の一発ツモで先着10名様となります。
妹考慮してスーパーデジタル翻崩しです」
これはためになりますが、正直微妙なくらい。

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。

やればできちゃうんだよなあ・・・

京都 麻雀

収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ

今回の対局は、同卓者を決めております。
こんな状況になることがあるとは。
では今回はこの辺で。
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。

当たり前ではあるが、時は、必要がない。

9月4日以降全然打ってませんでした。

その言い方だともしかして切るのは……」
妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします

丁寧に お断りするように してますね
まじで勘弁してください。

兄「ちょ」
何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。

学校では言ってません。

エントリーしません!
麻雀部では初出店を予定します!

東1局、1本場、親。

4p切るしかないか・・・
妹「何だよこのクソゲー。

私はそんな机上の空論に騙されません」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。

そりゃあ押したくなる」
5pトイツは確実に持っています。
そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
どこで、線引きをするかということが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。

半荘数中に、取り組みで新たなセオリーが登場します。
とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
「これは簡単やん」と思った方はこちら↓
配牌なので、平場または1か2着目の
時は先切り推奨です。

京都の雀荘 ルール

)無料券進呈」サービス 3月も継続
19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。

▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
こちらもポチッと一回・・・・・

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中