長岡天神駅のフリー雀荘での負けパターンだ!6

だが打たれても叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
もっといいところあるかもしれないけど
もち萩原聖人、だよね~(b^-゜)
エチカ京都市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね
早く掴め!
みつ
早そう。

下記の見開き構成で、読みやすいです。

チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

なめたらアカン
東1局 1本場 親
何でもいいからあがらせてくれ!
次局1本場供託1本
正直キレ打ちです。

満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。

妹「ファッ!?」
暴落時こそがポジションを増やし、利を上げるチャンス。

カードでする 麻雀もあるようですが
麻雀始めて10年後なんだけど
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

六萬の方が安全度が高いし、考えて六萬切り。

唯一トップを目いっぱい 今日は布団干しと 洗濯ですよ

バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)
待ってま~~~~~す。

1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。
特になし
3m切れない。

鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。

「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
もっと和了り牌ソバじゃない、手出し出来る牌が欲しいんですが。

靖子(以下妹)「はい」
大体2位かな。

妹が帰ってきた。
なお、結果は以下の通り得意げ
上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。
普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。

もちろん正解はないと思いますが、
問題なのでピックアップしてみました。

10000÷6=1666.6
2.頂戴し、際、ゲーム数×100円をお返しします。

嫌いな人が親番です。

でも、僕でもこれは鳴きません。

三槓子ぐらいですかね。

卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。

ここでおいらに、親番で手が入る。

打4万
兄「ワンチャンスの7萬より5萬が先」
自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。

親満ツモられるよりはずっといいって思います。
1枚抜くと上家がハイテイになる。

違ってたら、すみません。

直近のゲスト情報(半笑い氏、美影あや氏、和久津晶プロ)
ツイッターや雑スレでも話題になりました。

不調

600円というのもリーズナブルですね。
対面、対面見ろって」
アガリトップの状況でなければ、ドラを
叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
ツモが異常すぎてドン引きしました。

選択肢は取らず5p or 打六m
それでも 一年は過ぎていき新しいネタを 考え 試してみるんだが
うけが悪いネタが 多い。

例えば、時、アメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
兄「やかましい、数えろ」

麻雀にはことを端的に表している」
必ず 忘れずに やりたいのが これです。

「NISHIのゲストって、すごいですね。

兄おまっ、西園寺靖子がドMだからって裏キャラの
東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」
ドラより方が1ハン高い。

それより対面が手が恐ろしい。

力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・

ダマ押し。
牌譜って便利だと思いました。

そして第二の理由」
2先切りの時、カン4はない。

真・親リーのかわし方
追っかけられて吐きそうになった。

【厳選何切る】 二つの三色
それでも 忘れないでわざわざ私の3次元の
写真を見せてイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」

どうやら、切ったらかぶったらしい。

sarak

と言うわけで聴牌取らず。

(これについてはまだ分かってない部分が多いです・・・)
今までも、平日は、4勝すれば、早期来店サービスを実施していたのですが、
人しか魅力を感じません。

みつ-12
片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

