京都の雀荘でのルールだ!ⅴ

雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート

兄「ブログで近親相姦ネタや童貞ネタを書いてる奴が
言っても説得力がないけどな」
12月27日(木)については、ノーレートフリーの
運営をお手伝いいただいた宮田信弥プロについては
お仕事の都合で、14日(木)が最後でした。
待ちをしぼってください!

2戦とも、和了率を上げようと積極的に鳴いてみたけど僕には合わないことがはっきりわかりました。
妹「うっ……!」

締切は4月10日予定です。

テンパイすればリーチを前提とします。

赤あるけど使えるかどうかはわからない。

(プロではないですが)時、打ち方が 良かったのかな」
(途中参加ももちろん可能です)
ロンドン-47
(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」

・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方

知っている方がいれば、教えてください。

ただ、思ったのが、指摘の数。

どう考えても遅い!!
自分で 2着でよいと 納得したんだそう

“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー
こんなの和了れなくていいから、ケイテン流局だけを
目指す手です。
いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

京都のフリー雀荘でのマナーのお知らせ5

最悪鳴いて対々和の満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球

ところで、最近、調子が 悪いそうだ
ドラ表示牌の8筒は7筒よりも危険度が
高いのは明らかで、7筒切りは受けの
目的もあるんです。

兄「断る」

?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる

定期更新と思考方について
リーチって側テンが多いんですよ。

第一章 覚醒“真実”に気付くために

鳳東でラスればちょうど0ptだな」

それぞれの夢
2位すら狙わない。

そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。

麻雀講座 待ち読み実践編

堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。

失礼だとは 思ったがどうしても 気になっていたんだろうな
と作業的になっていると反省しつつ、
明日も麻雀をするのであった(σ・∀・)σダイジョウブカ?
つ、つ、ついに・・!
シャボとかに当たるかしれないので8pから。

どちらにしろまだ形は整ってませんが…。

NISHI理論で有名なNISHI氏。

また半荘しんどい、降りたたみ、Q、レロトラーに

妹「そもそもでてくる高校生がみんなサカりすぎです。

ビバ!KYOTO麻雀

第6章 3冠王への道
現在は、修正しておりますが、誤って記載しておりました。

自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
上家  打七萬
あと、プレイしてグルっぽのみんなのレーティングを
見てビックリした目

兄「はい正解。
時は金なりと言います。

第143話『イチャイチャが-鳳南に降り立ったJK-
危ないって」グラグラ
本書は、全体を通じて、充実している本です。

逆に、月1回にすることにより、さらに過疎化した場合には、営業を取りやめるつもりです。

上家ドラ切りリーチ。

8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

なお、権利獲得のイベントを実施しておりました。
席移動した方も、他の卓でご遊戯しながらお待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。

その点では、参考になる戦術が多く、
役立つ本でした。

ここでゼンツだとトップも取れますが、
ラスのpt差が激しく、収支配分はトップからpt差が激しいです。

さつき花

14~22時まで、お店にいる予定です。

第1打!!
データを全部消しちゃったんで、スタートとなりますが・・・あせる

ローソク足の表示は400本。

追いついた!
10日に 京都市でサイン会を やるみたいだよ。

【収録内容】
ドラ表示牌の8筒は高いのは明らかで、7筒切りは
受けの形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。

おすすめ記事

標準

コメントを残す