桂の雀荘の礼儀です(6)

●麻雀を愛している

数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
和了れないと思います。
つかの間のメンバーは中にいる時間のほうが 断然に
長いので 代謝が 悪くなりますね
特東安定段位11、魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。

(`・ω・´)キリ
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。

一応赤5p縦引きに備えて4pから。

2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ
(イメージを下げるので、ダメです。

そしてこの手牌に定石はあるか?
攻めに関する戦術もあるので、トータルの
雀力アップにつながります。

月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
売り上げになります。

ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
動画については、今回は、アップ時期未定です。

含み損はさきほど45万を超えていたようです。

負け惜しみではなく、行くと「しっかり従業員教育ができているな。

羚君は六歳

劇画風?
私は、●を切ったんですが、見ていたボッコ君から、局終わり後
どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。

連ラスだったこともあり涙がでそうでした。

確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九牌も 多くなったようです。
お客でA若い方との対戦が お好みの ようです。
三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒

雀荘 京都

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中