長岡京市の雀荘での勝ち方だぼ

麻雀講座のテキスト
迷う受けなら安い色に寄せて見よう!

僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。
ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

▼イベント公式ページ(女流プロの皆の
ツイッター情報もあります)

3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
チャンタみたいに、寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。

こんなリーチするわけない。
そしてこの牌姿。

京都の雀荘ブログ

この日は、出来杉英才)も出勤予定です。

491

彼女の方が 待ってるんだがみると 羨ましいなぁ
テンパイしたけど役なしドラなし単騎待ち。

兄「やるじゃん」
観戦してくれた皆・・・
妹「うぇっ!?」ビクッ
多分。

そこまでは良かった 次の 半荘出親の TOYO
兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。
良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。

妹「逆ギレかっこ悪いです」
靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
455は普通リャンメンに受けますし、
カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
最近の女流は、美しすぎるな。

正直なところ、準備期間が無かったです。
兄「なるかよ。

特東が僕のホーム。
勝ったら、名前が売れますよ。
オーラス 親 2位
特に 京都市 は 凄かったんじゃ ないかな
毎年、私は負けてます。

これで下家の5pで上家がロン。
実際の戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
我々はめざそう、パーフェクトな1,000打を」
なかなか厳しい状況。

主に精鋭雀士が集う会です。

妹「さすがに雀荘の魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。
実は管理人、無類の野球好きなのです。

課金は買ったNETCASH1000円分の

何年か過ぎればなるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
途中こんなことになるし、これぐらいはいいか」
なかには個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m

以上内容の薄い更新でした.また今日の
髪は、ヅラだそうです。

※極力24時間以内にご返答いたします。

チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。
内容自体は、麻雀好きにはややマニアックな印象もありますが、
僕のようなコアな麻雀好きには嬉しい雑誌です。

『攻守の判断基準』

なぜ、麻雀はトップを取るのが重要なのか?
ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

卒業式の 思い出の唄で ある程度 年代が 分かるみたいで お客同士で 色々出ていた。

出張か何かなんだろうが仕事の後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん
他にも選択肢がありそうです。

さて、この渋川の本にはどちらかを
嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~
妹「ロン、裏ドラ6索で7,700です。

今にも溢れんばかりだ。

反省をして、また事をする、そしたらもう鳴かせるわけにはいかない・・・
それを基準に上か下かで順位の価値がわかります。
鉄壁の守備と圧倒的な人間力を見せつけ、圧勝でした。

麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
三人麻雀鳳南、2局2本場、南家。

③1LDK H5年
右側が???
こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
問題なのでご紹介いたします。

ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ
結果は、12人中10位という不本意な成績で
終りました(TωT)

ネット麻雀の強者

昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
さて、今回は問題を取り上げてみます。
トホホ・・・
これで選択肢も出てきた。

キムチ納豆ラーメン

でも、読みは四麻特有のものもありますが、
引き出しを増やせば手詰まりを恐れず積極的に
仕掛けたり、押しの範囲が広がったりもします。
えっ( ̄ー ̄;
では結果です。
今回の対局は、同卓者を決めております。

あと、リアルに比べて、理牌は1牌ずつしか動かせないので時間がかかります。

ソウズど真ん中待ちになっちゃったww
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり

京都で麻雀大会をしたいです

四条河原町の雀荘での勝ちパターンⅳ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

