三条のフリー雀荘での礼儀だ。⑤

下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。

まだ取り込み中だったか。

結局そのテンパイかよ。

兄これだ」ペラッ
妹考えて筒子のリャンメンから鳴く人もそこそこいるだろうけど、
8索から鳴いていく人はかなり少数派じゃないだろうか」
だが、アガリトップなどの点棒状況は、
人間が勝手に決めたことである。

ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗
②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。

麻雀業を 営むお店では店が多い。

星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・
経験は大事だが・・・・。

たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。

配牌がいい!
まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
昨年末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。
妹ときはそうそう引き負けませんよ」
麻雀はそこそこ打てるけど、もっと人って麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。

当然 ありがたいしします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。

【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
ここから1枚もヤオチュー牌は切れません。

下家が5s切った後に西ポンして7sの
手出しが入っているんですが、通ると見ました。

チートイはない。

やはり暴パイが 少なく納得の展開が あるからなんだろうか。

いったら 多分 後味だろうと 思います
2sは筋ですが2枚見えてません。

初日の熱戦の様子。

来店時間は、16~24時を予定しております。

リー棒が出たから36000オールでトップ終わり。

フリー雀荘 京都

量も やはり 多めで そこは京都市風 というか 下町感覚で 良いね
働いてると以前も言ったようにさまざまなお客が 訪れます
兄「失礼ながら振り込みは甘すぎる。

まぁツイてただけで、成功するのは少ないんですけどね~
今後は面倒ですが自サイトでアップロードした画像にするつもりです・・・
まず親がダブ東を仕掛けているので、
そう簡単にオリてくれるとは思えません。
▼本の目次・構成

「残り物には福がある」と申しますが、
最後を締めくくって1年を終わらせましょう。
4mポンは3人から出来ることを考えると実質的に受け入れが6枚増し。
これらのルールに共通していることは何かおわかりでしょうか?
o(`ω´)oが使われてて感無量…!
完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
嬉しい出来事
親の満貫も、16,000点以上になるんですね。

②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
お金が貰えるなら大概の事はやるさ。
みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ

靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。

動画の中で、合言葉を言っています。

アガれました(´ω`)
是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。

兄「ああ。

シャンポン先埋まりは8筒切りと同じでリーチのみになっちゃうけど、
一通の裏目の3-6筒を引いた場合に1筒切りでメンタンピンに
なるからバランスがいいと思う」
USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。
つまりスジには同じ系統の指令が入っていないと推測できる……となると5筒8筒は片方がエロで
地雷の確率が高く、3筒はフェチ系もしくはそれ以外のとんでもないものも考えられる。

妹「…………殺して私も死にます」チャキ
対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。

親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。

妹「さ、フェイスクラッチマスクを
付けてあげるからお口開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」
本日(4月11日(木))は、ノーレートフリーの日です。
兄「ちょ、待て靖子。

なお、遅刻ペナルティを課します。
・ドラ引きで手変わりと良形変化も望める。

妹「日陰じゃないんですからゲーム中に
何種何牌とか数えてらんないです」
テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。
まぁ田舎の会社で、お金を払ってやっていたので、
機械などなどのノウハウがないわけで、しょうがないんですが・・・
ここで8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中