京都市のフリー雀荘でのチップについて(6)

290あります。

自分視点で4人で打っているような臨場感があります。

でもお客様の中には30000点くらいあっても

3位で充分なのでダマで加点。
“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー

とりあえず 宜しくお願いします!

『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
チーム「湘北高校麻雀部」

兄「へー、珍しい。
3%しかあがってない俺が・・・
誰か振り込んで死んでくれ。

人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。

積み棒は1本あたり1000点で、
積み棒と供託リーチ棒はないとする。

兄「この変態め」ニヤニヤ
上家があがる分には自分2位なんで

毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。

対局したみな、観戦したみな、今日はお疲れ様でした音譜

自分で考えながら打ってみてください。
むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

兄「そして妹の暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。

詳細は、本書で確認して頂きたいですが
ときは6ブロック打法
順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
今週末も遊図で麻雀を楽しんでください!
妹親リーの現物なので強気に出てみました」

オレが切らなければ
ただ、コンピュータとの対戦って慣れたら物足りなさを
感じてしまうんだ(´д`)
妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。
しかし役なし聴牌なので出アガリするならリーチです。
ありがとうございました!!
しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
初志貫徹でリャンメンを維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。

とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。

どうか 広いお心で 勘弁してやってください。

上で全ツしてた人は私の実戦派たる所以です」
兄要素があった!?」
ああスーアンか・・・

最近お客が 増えました。

雀荘 評判

兄「そして暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。

遊図も、厳しい時代を勝ち抜くべく、
取り組みをしていかないといけないなと思っています。

オレたちは麻雀打ちとして精一杯戦った。

鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。
これはちょっと 危ないです「○○トリス」 ???

そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。
いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。
プレリーグの成績を集計し未消化試合×-50としたうえで結果をまとめたので発表させていただきます。

現物の3m。

まだ、一部見づらい個所があるかと思いますが、
思います(^_^;
素晴らしく 愉快で 楽しい面子がそろってますね
ちょっとでも条件にしておきたい。

ついさっき喧嘩したけど
6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

