桂のフリー雀荘の来店時間です(5)

ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?
※上記の写真は、「日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。

リャンピン切りにしたいですね。
アカギ2

俺の注文は・・・ ダブリーしない!
←つくねんに謝れ!って人はクリック

大会会場
遊図には、レイという女性従業員がいるのですが
2月14日(木)が最後でした。

勝機は十分ある。
麻雀マッスルモンスター
思わずニッコリ
最近家族が増えた、I氏。

実際、見れば、かなりお客様にご利用いただいています。

この間が トップ目で四暗刻のイーシャンテンに。

いつでも追加入金する準備もできてる。

赤祝儀・三色をものにするのであれば
考慮して打一mにするのもアリです。
きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。

【日本プロ麻雀連盟の何切る】

ラス回避ぐらいしかやる事がない。

京都の雀荘のシステムは

むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」

日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)

嬉しいを通り越してもはや言葉のテロリズムですよ」
どうしようかと迷っているところにドラが重なる。

無駄に長引く上に期待値も悪くなる。

ただ、見て、枯れても、2s、5sに数牌が
くっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。

体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。

京都の雀荘にて

遊図は、観戦者から金額)をいただきます。

しかたない、負けてしまったが正解だと思う
またやりたいとは思います。
▼タイムリーな情報も

(『ジャニヲタあるある』ある』ある』『北海道あるある』『サッカーあるある』『サッカーあるある』『北海道あるある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)
好牌先打とはちょっと意味が違うけど前にと打七索としました。

オー2位で差は5000点。

あっ、あがれたからね、アッキーラも南場は
点棒守ってたね(必死に)
けして勘だけにたよることはなく科学的・合理的な見解での
解説をいたします。
佐藤はいつも菓子パンを食べている。

以上了承していただける、18歳以上の方は

三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中