四条河原町のフリー雀荘での礼儀の解説。

③ 全生き、しかし場には非常に意義深いことだと思うので、
当サイトでも継続して応援させて頂きたいと思います。

3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。
隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。

京都の雀荘巡り

開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。

兄「それは言うな」
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
レイちゃんは、なる女性です。

お見送りの時送れるか 案外 大変なんですよ

対面は裏が乗れば一応ラス抜けする。
近代麻雀からの出題らしいです。

妹を見送った。

麻雀界では、非常に有名な井出洋介プロが
4月に設立した競技麻雀のプロ団体、麻将連合(まーじゃんれんごう)、
略称μ(ミュー)をご紹介します。

23500点持ちの3着目。

靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」

最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~

4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし
話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

次も多分特南打ちます。

妹「ロマン派()でしたか」

妹「せっかくですから1ヶ月前と今を比べてみましょうか」
5pは山にいるか誰かに暗刻だろうと思った。
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
東家が白、西家が発を仕掛けているフリー雀荘で 一番 気をつけている事といったら 多分 後味だろうと 思います
今日は休みで明日ホンダの送別麻雀③があります合格次の日には京都に
引っ越すそうなので正真正銘の送別麻雀ひらめき記憶に残る麻雀にしたいですねニコニコ
麻雀は世間と比べると長く 勤めている
感謝です♪

京都の雀荘巡り

自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
人たちに到底かないそうにないと思いました。

秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
とりあえず北。

兄「……何か?」
東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。

京都の麻雀プロパイポ

ごめんね」
それはしません。

梨田の女慣れっぷりが半端ないです。
リアル雀荘行くなら、低い遊図で。

でも麻雀好きは打ちすじや くせそれに 上手な 人の
牌さばきなど 勉強になります

おすすめ記事

標準

コメントを残す

