雀荘の勝ちパターンは・・・ⅵ

妹「深読みしすぎです」
よって次の3つが紹介されています。

130万ぐらいの勝ちですかね。


なんといっても大好きですからね(笑)皆のユーザーの
声に励まされてますので、今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。

2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。
何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ
三段の人、オレの通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。

となってしまう
妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。

このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
高い待ち

愕が5ソウ切った時に合わせ打たなきゃダメだよね?
当然5pは不要です。

タンヤオだな。

萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて8筒を重ねてのフリテン3面張と、
いずれも優しいRPGです☆
打点との兼ね合いもありますし。

次巡9ソウを引いて追いつく。

さて、シャボとカンチャンどちらに受けますか?
南3局
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます
打9索に鳴きラグが入る。

テレビ中継という事も和了かただね(笑)
こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?
兄「堂嶋かよ」
南はできるだけ引っ張ります。

えいっΣ\( ̄ー ̄;)
靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。

ドラ固定のカン8pは普通にある。

兄「聞いてないから」

お次は、大人気、常連の怪獣様。

打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
決して焦ってはいないはず。

どうしても 多少 乾燥気味に なります
集客力 △
ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート

てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
何切る問題の牌姿を拝借いたします。

こんな鳴きはどうでしょうかね。

雀荘 評判

なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。

リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。

買いたいという方はリンク先にあるメールアドレスへメールしてください。

これぞ魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。

それぞれ 人によって 違いますが
”ツキ牌” とでも言うんでしょうか。

上家が2sポン。

妹「んふふー♪」
何を切って降ります?
幸いなことに人が 和了ってくれたので助かりましたね

左からボタンを押して画面をクリックします。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中