四条の雀荘の戦略だ♪

普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
見えるかい?
1位とは8,300点差

と思ったら。

兄「西園寺家も基本的に愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。
いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
ひとつ、目からうろこだったのが「例えば、
こういう打ち方が 良かったのかな」
ここまで本当に長かった。

西家 21000点
12月23日(日)は、同じく連盟の
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。

ドラ東。

妹「祝儀比率が高いと押し引きがシンプルになるんですね……」
以前だと 焼肉屋と 同じで敬遠されがちな 場所の 1つだったような気がするんだが

仕事が忙しい!(´Д`;)
妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」
昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。

兄ヌルいという打撃系発想か。
悪くても2位。
しかし6p先切りが活きる形に。
兄「若さってなんだよ」
目無しおじカコイイお(´ω`)
一般的な和了技術は
三鷹は天王寺の隣です。

兄「吉岡は狂犬のくせに結構先ツモ が
たり ペースに 付いていけなかったり
(参考:最高位戦プロツイッターリスト)
幡井プロは、所属する女流プロです。

第8回マーチャオ杯
そろそろやめた方がいいかもしれない。
あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
こうだろう
ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
よって5pは通ります。

正義(以下兄)「……おい、8巡目を見てみろよ」

上家も切りがちょっと変。

ということで始まった①半荘目。

やはり人は堅いですね。

雀荘戦始めたばかりの頃はこの手牌で萬子が変化したところで手遅れになる可能性も高いし」
3翻役は3種、5~6翻役は1種、
4翻役にいたっては4翻だが)。

ダウンロード形式の販売となります。
学生向け「フリー30Gのご遊戯で、セット(8時間パック。

141、低いほうだと思います。

オレもお前の事ずっと見てるから。

守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。

兄「いいね、リーチは大好きだ」
みんな心得ているから普段以上に気を使わないといけない。

中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

Q「従業員は、対象ですか?」
一応南にしとこうか。

妹「んんっ……あ、頭ナデナデは……反則ですよぉ…………///」
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

京都 麻雀

京風麻雀を見せてやるぜww

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中