長岡天神のフリー雀荘の戦略に関して⑤

三麻六段。

→「公式」があります。

あなたが考えているほど世界はひどくないから
逃げたツキ、理由はなんだ?
気にするだけ無駄だ」

何か 明日からは調子が 戻りそうだね頑張るぞ!

・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。

若い人には事か分からないと思うが

すごい嫌な感じするけど、テンパイだし切るか。

妹「誰に同意を求めてるんですか」
クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。

リーチです。

一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。

賞金10万円も!『まあじゃん川柳2012、投票スタート!
今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。

萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。

まさか1人ノーテンとかあるのか・・・


●2台目の駐車場が離れていて、200m程毎日歩かなければならない。
アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
+1,400G(場代除きで+3,600G)
コツと相場さえつかめばかなりお得な買い物が可能です。
わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。

昇段戦自体は4回目です。

ただどんな付加価値があるのか。
ドラ表示牌の8筒は高いのは明らかで、7筒切りは
目的もあるんです。

更新頻度の低いものから削除していきます。
終わった時の状況次第ですが、する予定です。

悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。

東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。

三色とはなんだったのか・・・

せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
フリー雀荘にはお客が 集まります

国際化?
この1戦は妨害により3位まで転落。

こういうところがきっちりしてるのも六段の特徴でしょうか。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

