京都駅の雀荘の来店時間だにゃん4

兄「ひでえ丸投げ」

とはいえ、25時以降、店を稼働しない状態にしているのは、非常に
もったいないと思っております。

(1万Pを権利獲得者で按分します。

妹「だ、だってこれテンパイしてもリーのみですし、
2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。

公式ページによると・・・

高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。

場況は無視なので、69sは初牌、
捨て牌は普通・仕掛けやリーチはなし
ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。

なんて高いお方だ…

4sから切ると7sが使えない。

打5mだこれ。

チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。
1枚、2枚枯れても、考えればいいわけで。

ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。

私は、HPに書いているとおり【HPから引用】
何もさせてもらえないなんて・・・

南2。

正せる部分は、正していきます。
スタッフにはうれしい出来事でした、何故なら 携帯では 無く 店デンですよ

なんにせよ、一度やってみたいですよね!
この形は受けとは呼ばないのですか。

妹「そう言えば同じように、罪深いとも考えられます。

について、判断方法を提案いたします。

なるほど、すごく勉強になった…耳責め奥が深い…

雀荘 評判

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中