祇園の雀荘での来店時間に関しての解説。⑥

だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。
北は絶対に切りません。

最近は5ターツ+良型2個とか、オリ含みで混一色やるときに一巡目ポンを
してる気がする。

紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

この時点で面子選択しますか?それとも5s?あるいは字牌切り?
イッツーもありますし、形になったら張になりますから。
僕はこの本の鉄鳴きは全部鳴いていいと思ってます。

参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。
違ってたら、すみません。

レベルに あわせるのも仕事の 一部です。

三鳳南 オーラス、南家。

どれもこれも思い入れのある半荘数ばかりだから・・・
本走より 気を遣います

ウチのお店は 案外と若いお客様を増やしたいからです。

残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。

兄言ったろ? 無理だって!」
後は人間ドックで 結構
岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。

妹「ま、チーして赤5萬タンキの2,900テンパイに取らないのか」
7索ツモも「行け!」と言っている。

2回に1回勝てばいい。

ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。

まず出場合で比較してみましょう。
6時間目武器としての「情報収集術」
3位 TN様 0.609

では戦術が身につくのでしょうか。

兄「どんな例えだよ!」
その後はガチ勢になろうかな。

とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
この辺りはラーメン激戦区でラーメン屋が 多いので 有名ですよ

きっと山にある。

また、今日は、ユイが出勤しています。

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
デメリットもありますけどね。

リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。

って感じ。
場所柄か 女性客が多い。

おかげさまで イベントも最終コーナーに 差し掛かってきました。

めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。

純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。


知識としては知っていました。

とりあえずカンせず2pで様子見させて。

1月20日営業時間とゲーム代の割引について
麻雀界の精密機械が指南する、基本定石の
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw
NO6.
妹「とりあえず現時点で決まってることは以下の通りです。

昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。

俺なんかは打ってたっけな

GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂

でももの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
理想と現実はかなり異なりますが私達もこれらの
組み合わせはかなり奇妙です。

是非、皆様、ご来店ください。

朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

4000オールで一位の場面
5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

