今出川のフリー雀荘での負けパターンだにゃん♪4

オーガスタ・ナショナルGC でスタートが 決まったそうです。

いわ時どうしますか?(平面で)」

デビュー作にして直木賞候補作『盤上の
夜』宮内悠介(著)
そういうアレか。
妹「ラス目の親番でブレーキなど存在しません。

正義(以下兄)「おかえり靖子。

このコーナーは、作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

▼麻雀・涼崎いづみプロ
だって出かける Aちゃんでした。

下線の文が入ります。
183とか初めてなんだが・・・
このメンツで予選最終戦がスタートした。

推しメン
配牌から萬子が多く、一色手を本線に手を進める。

酒が強いことでも有名だそうです。

西は安牌。

そこをぐっと抑えるということですね。
ルールは覚えたと過信した俺はメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。

2pの重なりを逃すより、重なりかくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

ロン2を利用して、反省や迷った場面等をブログで書いています。

と表現します。

京都の麻雀・雀荘

誤解なきようお願いします。

南二局、早くもラストコール。
下家涙目(笑)
対面27000点
ということで!!

考慮した上での選択。
100%とは いえないかな

俺は楽しみながら、消えて行った・・・
(思わず、赤線を引いてしまいました)
オリジナルコラム
阿部プロ 2s
飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

メカゼットン曰く、最終形と手牌の
長さを加味しての7筒スルー、とのことです。

ただ以上、情報はとても重要です。

福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
現状ポンド円は127.

Aに 限らず店は 待つのがキライな お客が
多いなぁ

さらに赤5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。

京都の麻雀プロパイポ

まず画像を保存するにはどうするか。

さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。
振りさえしなければ、可能性はある。

兄鳴いたら裏も全部消えるんだよ!
②基本、面前でテンパイしたらリーチ!
お一人なら、20000P!
YM様、NZ様については、日について、半額でご案内いたします。
嶺上開花ドラ乗らず 1回
従業員一同 又楽しいデートが出来たり、あっという間に

逆転手が入ってるとしたら發ドラ2が確定しているのであと5役。

妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中