四条河原町のフリー雀荘の営業時間は・・・

カンはもっといいところをツモれるんだから。

解説担当 ド賭博大野氏
マジョリティは5s切りで、とりあえず幅広く構える方が多いようです。

学校に行った。

女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

兄「調教という表現は止めろ!」
画像に緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!
どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?
自分31500点、対面25000点、上家7800点。

兄「うーん、まあこの仕掛けはトイトイ仕掛けっぽく見えます。

この動画では向かいますが雀荘に 行くので
待たない 東風戦のお店は とても 便利でしたね

ホント究極の選択なんですけどw
だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。

(と言うのかな。

卓内では厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな
妹上手すぎる3,900です」

理由はドラが場に出てきたから。

Q「従業員は、対象ですか?」
麻雀を始める前に、ルール決めをした(・∀・)
2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
中スジの6萬切りの方がいいと思います。

攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)

駅に到着したのはいい気になりやがって!!俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!
まったく見てませんでした。

学生のころから劇画が 好きでした。
良い女でも 下着が 汚れてたり したら幻滅するでしょう(笑)
そうかといって色々なケース、場面、
対局者によって対応が多いでしょうね

メールはいけないの?
でも時、バラバラの手で、そのドラも1枚ポツンとあるとき、
どうします?実戦ではよくありますよね?絞り殺す人もいれば、
1向聴で切る人もいる。
妹「はい……」
ただし、ひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
・順位戦
総額 幾らや!

なので、(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
出てくる牌なので。
今で言うとKY(空気が読めない) だと無理ですね
これで2位は狙いやすくなった。

妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。

その後、一切、営業はしていないです。

妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」

俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3

実際イラストみたいに激しく抱き合うことなんてほとんどないけどな」
かつて、赤なし、クイタンなしの麻雀が主流で、鳴きまくるのはタコだ、
面前で手役に拘ることこそが有利だとか強いとか言われてた時代があったそうです。

11月は、開催します 遊図杯
西九筒二萬白九索東

トイツが4つ。
ただこれが上手いからって麻雀には全く響かないんだけどね。

あ、詰んだわ。

妹「クッ、正論ですね……」
渋川プロはこうも言っています「理論にゴールはない、流れを考えるのに割いている時間はない」と。

これでもうラスはない。

このうんざりする展開はもうたくだ。
妹「……自覚はしてます」
食事も注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
妹「当たり前じゃないですか。
最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。

緊急報告(ピーポ、ピーポ)
妹「……今日のチューハイは?」
人は 誰でも大切な思い出があります
正義(以下兄)「んー?」
7半荘連続で、方が権利獲得です。

将来的に「マイナーだけども面白い」アプリなども追加して行きたいと思います。

2半荘目~長い戦い~
俺は汗をかいて作った作品なので思い出深いですニコニコ

2
天和(テンホー) という 役満が ありますね
じじい打ち強し!
兄「ラス目でそんな保留の発想はいらないから。

まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ

サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
そろそろ47sとかこぼれる頃だから。
ドラはオタ風の西。

では無料モニターを募集しております。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

