祇園四条のフリー雀荘のルールは?

最近は人出で 西口なども若いサラリーマン風の 方達です。
2880.

「きゃっ!」
【解答】

★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。
妹「初見でないのにわざわざ検索して来るならお気に入りに
登録して欲しいところですけど」
次回来店日は、7月13日(土)です。

1.

でも付けてれば 大丈夫
だってこれ、単純にこの9pはなく鳴く。
すべて競技麻雀向けの解説なのでフリー雀荘向けの
当方とは部分も当然あります。

5p2枚、6p3枚見えてるんで余裕。
うちに来店されるベテラン雀士がうまいことを言ってたね
この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。

生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
これをあがってくれれば2位でしたね。

ロ・・・
ご祝儀倍チップ(チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。

これは、練習にもなりますね。

ご新規

一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。

3月30日(土)に来店いたします。
下家2m切り。

※アメンバー限定半荘数で関東リアル麻雀の
思い出をアップしました音譜
麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
実際、遊図でセットをしてくれています。

実際は、私の名前が出てきたので驚きましたw

つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
妹ダマリますが、トップも取れなくなってしまいます。

(記号は、×の順です。

●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中