長岡天神の雀荘での来店時間です♪⑤

ま、いっか。

去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!

当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。

兄?開けるのは自重してたんだけど」
何人かで 囲む鍋なんて 最高です。

リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。

こればかりは実際に愛撫して反応で
判断するしかないだろう。
まずは近況。

妹先切りかもしれませんが、切らなきゃいけないのは厳しいですね」

満貫ぐらいなら振ってもいいし。

京都の雀荘の過ごし方

イメージは麻雀に自信のある学生が、
遊図でフリーを30G以上遊戯してセット無料券を
もらいフリーに行き慣れていないお友達に
もらったんで、麻雀しないか?」

今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。

今回は神器の話です。

そこで、コカコーラを200円で販売しようかなと。

たとえば対0 なんて ゲームが好きな人は、いる?
でもいえばここ最近レーティングが全く伸びない・・・
ノーレートですので、安心して、ご来店ください。
(たっぷり約8時間もあるので、方も気合いが必要かも)
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

3回目のラスは
(ゝω・)vチャオ

若さと才能があってこそだろうけど。

兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
俺も嫌な客じゃないので愛想良く 「どうぞ 宜しく!」

ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!
兄「喰い…タン……?」

イーペーコーあるけど決めにいこう。

妹「余裕です。

オレに振った方が2着。

そんな現状を腹立たしく思っていました。

弟と妹ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
「いらっしゃいませ。

★切ってもイーシャンテンの何切る問題
妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」

当然スルー。

とにかく私はこの5時間でいかにGを増やすかを念頭に置いた麻雀を打ちます」
それだけ北家は不利なんです。

2 vs まあちゃん vs チェルりん
降りる意味がないんでゼンツします。

ご希望の方はメールで承ります。

2月からマルジャンで、われポンイベントが開催されています。
汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
遊図のノーレートは、かなり安めの
ゲーム代設定なので、採算的には、
女流プロのゲスト料レベルの報酬では、
方をなかなか呼べません。

ゼンツする気はないが、とりあえず切っても良いんじゃないですか?
こういうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。

妹「8索切りならドラタンキの親ッパネテンパイ、
2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
100%とは言いませんが、隠し事無しで、お話しますんで。

ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
「授業料」を支払うことになるのです。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中