河原町のフリー雀荘のマナーです

サポーターズクラブの特典

切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。
手が入って、まくるために手順取られたなら負けて悔いなし。

とりあえず2s。

4位も2回だったけどとても楽しかったです。

毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。
訳じゃ ないんだよ」
7回失敗してますからね。

残り500円でしました。

東3局、西家。

帰ってくださいね(笑)

新規で逆張りから入る事で有利に戦う事ができる。

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。

段々 歳を重ねると 何か やたら母親が 恋しくなったり 声を聞きたくなるんです。

おわり
東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。

上家はそう思っていても自分は・・・
ここで何を切るか。
_。

途中出てきた豆知識は、頭の片隅に入れておくべし」
でもこのツモで3連トップもらったと思ったね。

男性が 弱くなったというより女子力が
増したんだと おもうが
一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」
アンチが増える」

下家があがる分には横移動なら2位。
妹「じゃあ私がお兄ちゃんになり切って書くことにします。

★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング

【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
ご興味あれば、近代麻雀をご購入
上、お読みください!
あがれなくてもいい。
【1】 とくに状況は考慮せず、何を
切りますか?そしてどのように打ちますか?
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
いずれにしても、一旦は最後の方で
思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」

正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。

・フロア :東南戦 イベントフロア

ラス目の対面からリーチ。

MJ好き必見。

9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。

次はいよいよ決勝です。

★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。

同問題を何切るサイトでアンケートとってます。

4時間パック(おひとり様)

誰が持ってたんだろうか。

「きゃっ!」

京都の雀荘に行く

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中