四条河原町のフリー雀荘での戦略です(5)

はじめの方は1ヵ月半は長いな~と思ってたのに、終わってみると・・・o(TωT)
対面もメンホン七対子テンパってますね。
オーラス2本場、供託3本。

そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
(もちろん読んでも上達しますが…)
と言っていました。

京都の雀荘 ルール

兄「おお、やるぅ。

その意味で、法改正に向けて動いている、全国麻雀業組合総連合会の、『日本麻雀政治連盟』の
ご活動は、僕も注目しています。

それに「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう
開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてかわしながらのショートボディー、そしてすました右ストレート。

クリーンイメージ
だからといって 常連を扱ってるんじゃ ないんですよ

3種の神器

なお、キャンセルが出た場合、最大8時間、学生1500円、一般1800円でリアル麻雀を楽しめます!!
代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
ナイスポン!
でも今日は乾杯だー!!!!。
どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
洗牌!!
妹キャッチフレーズが私に付いたんですか!?」

経験からいって、場に高い色の両面は
入りにくいし、なにより・・・
妹悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
こめて” って 入っているんです。

オープン後、卓が稼働するまで時間がかかる。

兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
コピー用品?
ロスカットにさえならなければ勝てた。

この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする

結局こんなダメな大人になってしまったのなら意味がないよな……ハハハ」
そこで俺が作りました(笑)
順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。

牌姿はこれです。

妹「やはり麻雀はメンゼンが最強ですね!」

ただ、出来上がりは、仕上がりになっています。

キャンペーンで無料になるという事で

ラスのラスあがり

おすすめ記事

標準

コメントを残す

