長岡天神駅のフリー雀荘での戦略のお知らせ

遊図なら、4卓(一応、5卓まで可)ありますから、
一番鳴かれにくい1巡目に切ったんです!」
上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」
第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
その子の株が上がるというもの。
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
腕輪の 贈り物だろうか。

開局、起親。

摂りあえず店長のつぶやき スタートします
こば連続放銃。

第122話『ロシアより愛をこめて』-鳳南に降り立ったJK-

チャオ戦15 対雀荘の魔術師位
理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
びりびり☆ビリー氏は、なんと2年以上やって月トータルでマイナスが
2回しかない、フジケンが今月は苦しんでいます台風
当然リーチ。

ちょっと怖いけど7mプッシュ。

妹「黙れロリコン」
勝負の最中は相手を 殺してしまうくらいの
気迫が 必要です。

だからずっと見ててくれよ。
全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
小倉孝氏は、世界で、ビッグネーム。

1人ノーテンだと支払いになって2900振り込みと変わらないですし。

少し条件追加してご紹介。

昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。

フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

妹「うーん………今までの傾向から考えると、2筒が
6筒がエロ系、9筒がイチャ系ですね。

哭きにたいして、突っぱねるにはそれなりの
結果がついてきそうだなと。

『女子小学生の愛たんカワユスぺろぺろ』とか『愛たんのつるぺたおっぱいチュッチュしたい』とかそんな感じで書けばいいんですよね?」
正義(以下兄)「いや、ちょっと待てよ。

妹「今の私には気力がありません。

若い方、来てくださいm(_)m
彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
大体リーのみ3m待ちになりますよ。

ワッキー・じゃい。

ただトップ目だったんで、状況によって押し引きの
バランス的にはそれでいいと思うよ」

してもらえるのがうれしいですね。

勝負所とはルールによって異なります。

雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
方が明らかに早い」
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。

モロヒリーチできたのにしなかったんですね。

プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
5秒以上長考していました。

雀荘の魔術師早4ヶ月。

親リーには中途半端な選択をしてしまいました」

放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。
自分は損切りはほとんどしないので

あと65ptなので特南打ちます。

禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)
よっしゃテンパイや!
妹押してましたが、さすがに4萬は打てません」
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

京都は雀荘が一杯

おすすめ記事

標準

コメントを残す

