河原町の雀荘での負け方に関して(4)

プロ試験というのはなる 言葉が 去年くらいから 話題になってますね

ちなみに画像にも書いていますが
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。

ここ2ヶ月でクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・
という言葉をいただきました。

早めに3s切ってトイツ固定します。

和了りの抽選、ストック機能の有無。

それでも使える場面は多くはないかもしれないですが、
結び付けていきたいと考えています。

他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
があります
ダマで満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。

兄「んー、789の三色のターツが既に全部揃ってるから、7萬7筒8索は
行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
メンバーが揃ったら同じ形式で

フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?

30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。

雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいく
今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。

南發九索東西一索

~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)
客層もメンバーも。

」と言った。

私とFXとの出会いでした・・・
九種は流さない2

2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。

結局2位でした。

現物。

そこではルールとはちょっと違った。

200名規模のイベント。

じゃあ見てていいか?」
大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
カン3とかは全然あります。
おや・・・?

水木琴プロについては、ゲストが一旦最後となります。

これをロスカットと言うが、買いポジションのロスカット狙いで

チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。

【開局 状況一切考慮せず】
本日は、半笑い氏がゲストでした。

妹「それならその残り半分の焼きそばパンを私にください」
・バイヅケmini
1円下がるごとに75000円の損が相殺される。

麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。

いやぁ、15年は長いですよね。

この後流れは来ず4着(笑)

5%)TOTAL+216

気にしないで行こう。

今日は火曜日。

チャオ戦18@鳳東
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

2人とも安い点で流れ続け、銃でオーラスの
親へ(泣)
今回は鳴きホンイツの読みについてです。

京都 麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

