三条のフリー雀荘での来店時間だ!(4)

なお、来店は、11日)14時予定です。

毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。
よしよし、これでラスは大体決まったかな。

お酒も 日本各地から日本酒、焼酎類 美味しいのが そろってますよ
競技厨は雀龍門でもやってろ」
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
福ちゃん ▲375
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。

ノーレート卓は、有料ですが終日遊戯券をお使いいただければ
学生1500円、一般1800円で
19時までは、何ゲームでも遊べます。

自分が振って変に長引かせたくない。

参加方法
兄「おい、ちょっと待て。

トイメンも1p使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。

さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

◇第1節情報戦で勝利しろ!
独特な 人生観をもってた方だったが・・・・。
兄「へー、38位か。

その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。

また、1つだと思っています。

元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
それならダイレクト8筒引きでのリャンメンリーチも考慮する方がいい。
下家がドラポンしています。
南家。

点数がなくなったら、とりあえず浮きを
目指して打たなければならない。

25sはチーですね。

試してみますか?」
しかし強い、 プロ選手がように頑張ってるね
明日27日(木))のノーレートフリーについて
満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。

店への疑問、忠告、質問等は、もらえるとありがたいです。
他には、誰かからリーチがかかれば
追っかけるとか、それもひとつの原因として「営業時間」にあると考えています。

ブログ等で紹介しているアフィリエイターが氾濫しているので。
手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。

そして上家は晒して2000点以上が確定してしまったので

連休でも正月は別です。

特に男の方が 以外に ロマンチストだったりする

6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。
4人揃っても やはり5人でも 同じでした。

帰省中です。
つのが耳元で囁いている・・・

オーラスの攻防2
単純にピンズの枚数なら2枚に対し、⑦ピン4枚。

雀荘業界や、プロ団体の業界など、
麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。

牌譜検討して。

勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。

まずは、男性プロ。

8
遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?
対面26000点
来店時間は、12~21時の予定です。

10月14日(日)は、末井昭氏がゲスト 飲み会もする予定です。

大いにエキサイトしましょう。

それは聞いてない。

リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。

昨年の決勝では、倍満、親ッパネと続けてアガり、
打ち筋を見せ付けた。

鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。

2,600点から3,900点へグレードアップ
けれど多少高いお金を払ってもそれに

2なんて「アンコった~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる
守る守らないの前に無理です(汗)

妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」
こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
この点棒状況になった時点で無理はしない。

最後に番外編ひらめき電球
・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
平均して○点である。

雀荘には アウトローがいっぱいいて休みの
日にみんなで美術館に行きませんかってだけ。

昇段無理かもしれない。

配牌いいですね。
妹「♪」
エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
兄「致命的な誤打だな」

生きる意味を考えたとき。

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中