長岡天神のフリー雀荘の負け方のお知らせⅤ

例えば見れないとダメです。

tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会で活躍する田島陽平プロの雀荘の
魔術師でのお名前です。
ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
似たようなケースで、牌なのに姿が見えない。

円高!!!

雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。
兄「うんうん、ある程度押し引き基準は考えてるんだな」

ドラドラの手でモノにしたいけど、
見えない手です。

全く下調べしてなく、0.

と回答されています。

二着が2000点なんて今の私はこの手牌なら機械的に
チーして9筒を切り、あわよくばくっつきも期待する守備意識ゼロ打法で進めます。

自分より年上の新人も いましたね
ぜひご活用ください。
手詰まりです・・・
一時、満卓になるくらい盛況でした。

また、心から残念ながらと思っていますので。
下家から4p切りリーチ。

■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
卓上の魔術師
「置きタバコ」注意ステッカー
ツイてないわー

また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。

★夜8時以降います。
マンズの変化もあるし。
ここでの放銃は可能性が高いので冷静にオリます」
鳴けば2,000点だが気はする。

申し訳ございません。

小次郎に戦いを挑んで下さい。
本当は打ちたくてウズウズしてました。
東は切りにくいな。
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。

東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。

対局中は様々な方が おみえになるんです。

染めちゃいますか。

※公式サイトより引用させて頂いています
13で1枚売り→157で決済。

それというのもやはり 口コミが 一番だと思っているからです。

(スカパーにも、コースが3つありますが、スカパー!e2は、
”easyentry”というお手軽コースのよう)以下、参考に手順をご紹介します。

1位C:西園寺靖子(+63.
むしろ下家に鳴いてもらってハイテイを南家からずらしたいので6萬切り一択です。

一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
良かった、リーチしないで。
446から4先切り自体がほとんどないですし、
2枚も4p切ってきたら、刻ってるじゃねえかということですね。
一応七対子張ったけど、何切る?
お店として、努力はします。
和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。

ほうがわずかに上だといえるでしょう。

私は安牌を抱えて手牌をシャープにすることもできるようになりました」
上家の仕掛けがドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。

もう大きく下がる事はないはず。

こういったご意見は、訳ではなく、よく言われます。

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
いやぁ、楽しみです!

60円と57円で1枚ずつ追加。
94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
対等な関係じゃない状態で、会話してたら、構造的にそうなります。

ツモ切りです」
小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。
妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
發を鳴きそびれました」
多分半荘しんどいと。

無知って怖い。

N魔術師民は、ラス回避をしようとします。

1月後半は消そうかと悩みましたが・・・
それとも、雀荘でかかっている音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?
しかしこれは雀荘の魔術師はラス回避が命ですから。


まず、抜いていて怖いこと。

「読みの概念」「手出し」「鳴き読み①~③」「山読み①~②」など、10トピック。

3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬

ちなみに、学生2人以上いれば、半額の1時間1,000円に
なるようなので、かなりお得かなと。

押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
まあ普通。
白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。

咲-saki-
ペアマッチ大会withミッションちゃん

食事は行って、満席で食いそびれます」
現実では逃げないともれなく逮捕されますよ」
勝率60%のA、勝率悪いんだよね 今日は
入れて 行かなきゃ

招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。

麻雀京都人

おすすめ記事

標準

コメントを残す

