祇園のフリー雀荘での礼儀じゃよ笑⑤

麻雀が複雑になりすぎるからだ。

しかし 形なんてのは誰でも 簡単に
覚えられるもんです。
今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。
この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。

妹ドS気質なのが分かりました……」
悪戦苦闘
5sもちょうど切れた。

じじい打ち強し!
ちなみにつくねんは最高位戦所属のプロです。

下家も喰いタンっぽい。

良かったなって思います。

端っこ切っちゃうと良くないような気がする。

桜井章一麻雀テクニック・勝ち組の選択
(西トイツ落としが正解)
卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。

笑顔で楽しそうにやって頂いてますよ(笑)
その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

できるだけ多くのお申し込み・お問合せをいただいてます。

靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
下家の喰いタンドラ3テンパイを防いでるというおまけ付きです。

と思いきや・・・

兄「対面が切る9筒を捉えられないのは
ヌルいという打撃系発想か。

妹「え?で、でも缶から直接飲んでるじゃないですか。

北家 東のみツモ切り
嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
フリー麻雀は多牌が ありました。

麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
行ったらしい。

前回、ゲストとしてお呼びする予定です。

そんな人の話だからあって 重みがあったんだ
日曜日のお客
牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする

鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、気持ちが強まってきました。

3月の収支 最後に

(フー・・・フー・・・これでなんとか面目は
保たれる・・・あとはサクッと逆転して、厳しさを教えてやるぜ!!)
これどうします?
赤(色)を持っている他家が追いつくっていう場面を想定すると、そのままリーチってしたくないんですよね。

2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
はぁ……恥ずかしくて死にそう」
つくづくリーグ戦は別ゲーなんだなと感じます。

みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

以前頂いた時はこれは寝かすのは勿体ないと思い。

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
妹「いい歳して私よりも選択をしないでください!」

兄「う、うるさい!」
ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。
符は8+基本30で

むしろもっとイチャついてください、それこそ吐き気が
するくらいに!

ブログ再開
料理も 安くて 美味しいですよ!

オーラスまでトップだったんですが・・・やはりそう簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
兄「この7筒ツモ切りはいいね。

攻守のメリハリが肝心です」

みつ-13
あやp「1位は・・・

おすすめ記事

標準

コメントを残す

