河原町のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪

石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
3位 -15000点
性格なのか待ちがありますが部分が あります

兄手牌がブザマすぎるwww」
麻雀マンガと言えば、『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。

俺もレーティングをがっつり下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b
明日からも 楽しみが 続きますよ。

受験勉強以前に、説得しなきゃいけませんでしたから。
二度とチャオる事はありませんでした。

人の物でももっと考えて喰えば、事態は防げたかもしれません叫びあせる

適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。

オーラストップ目で、トップを守ろうとして失敗した経験がトラウマになってます。

5.「千年の虚空」(将棋)
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。

自分が重視してるのが移動平均線との距離。

わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。

『立ち番』 と言って良いくらい親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな

”俺はお祭りだから 関係ないよ”
14戦目ひらめき電球
4pないけど136p。
だから仕掛けるよりなるべく面前でリーチを
掛けたいと思うんです。

但し、車を出せる方が現れたら、もう少し大人数でもOK。

何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。

12月15日18時~23時(予定)
そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。

華麗に一発放銃。

リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。

月が変わって
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。

オーラスあがりトップ。

第106話『歳の差バカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

おすすめ記事

標準

コメントを残す

