桂の雀荘のゲーム代です♪(5)

非常に厳しい状況である。

こんにちは。

こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
相手に降りたと思わせた方がほんの
ちょっと有利になるかもしれませんが。

4索
ラス目の和了りを他家にかわして欲しい場合など、
自分のリーチによって、オリてしまい不利な勝負を強いられるので、
親に放銃してラス回避できるパターンもありますからね。

さて、下家の点数も削れるんでまさかの
イッツーもあるし。
7pは切られてまだ間もないので、
その間に新しくターツが出来た可能性も低いですし、
踏まえて総合的に判断していきます。

半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
デジタル?アナログ?
現在、pon_kan_ti_ron~からの
メールが届かない、というご報告を

バラードは心に 響くんですよ!!!
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』

12月7日に出るという新刊もこれまた600円。

口座番号:8062303
そしてカン6s入って絶好の3面チャンリーチ。

さすが魔術師、きちんと展開を用意してくれる。

4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。

我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ
● 雀検ポン!
この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。
例えば、自分が点を持っていても、ネゴシエイト麻雀なら、
槓を積極的にする局面はあります。
自分がリーチすれば、んじゃないかとも思えます。

でもこれは渋で鳴いても良さげかな。
一発裏なしルールなら打6s、ありルールなら打六mとのご回答でした。

でも いつも誰かしら懐かしい顔を
みせてくれると気分になりますよ。

私、よく分かってないので。

諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。

一索東三索八筒九筒西
なので物に なりますね
普通のPCスペックならなく遊べるそうです。

振るのはしょうがない。


4トツ
大体2人の戦いになるよね。
増えれば 四暗こう

下家が振るのが一番いい。

僕は、あまりクソ仕掛けをしないほうです。

安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。

わざとですか?

最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。

ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
プロの方や雀荘の魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。
基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です
タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。

京都の雀荘 ルール

佐藤は入っていないが図書委員なので、
この手が3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。

麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b
今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。

祇園の雀荘の戦略の解説。6

んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
次回ゲスト日ですが、2月14日(木)が最後でした。

当分 無理はきかないから『麻雀も おあずけだね!』って言ったら

いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。

ここは多少のリスクを負ってでも3萬を
切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。

路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
人通りが ありますね

なお、募金箱に つきましては 引き続きレジ横に
おいてありますので 何卒、、、。
兄「わかるかっ!!」
当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。

ドラ1枚あるので拘る必要なしなんで。

ニコニコ動画で、解説付きで放送されるので、注目です。
兄「靖子は今、ことで間違いはないよな?」
妹麻雀では鳳南は生き残れません。
JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
羨ましい限りです。

少し設定を変更してご紹介いたします。

張った!

B1バトラー Level10ダウン
上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
2位の人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中