三条のフリー雀荘のチップを解説

出場所最悪。

その選択は正しい」

遊図では、こういった人物をゲストとして招き、
普通の麻雀愛好家の方と麻雀を打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
食事は行って、満席で食いそびれます」
結果は、福地氏とのダブルゲストの日だったものの、大盛況。

8萬を切ってもフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。
無駄にチンイツでタンヤオもついているw
予定ですが、17時~23時になります。

連絡なく時間に来なかったってことは、
過去1回しか無いですが、心配なんで、
こういうメールが来ると、安心します。
丁寧に お断りするように してますね
だからするように してもらってますが

「鳳凰民になった」とか「7段以上になった」記念にしていただきたいと思い鳳凰民限定としましたが
私の車でお送りすることにしています。

上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら

最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

微妙かと思いますが、時間帯によっては

それでも打5pが良いかもしれません。

学生、一般とも1000円とします!

味方から3m切りリーチ。

ツモられた・・
先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。
靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」

牌効率は・・・・・
日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。

結局麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
5の待ちにはつけよぉっと。

兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
あとは親かぶりせずに終わることを祈るのみ。
②相手の手を止める事により、メンバー君の復活。
何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。

4/8からTVアニメも放送!

明日からいよいよ大学が再開しますねっ
このように移動平均線から極端に離れている時は

同卓できる機会は、あまりないと思いますので
スケジューリングの上、ご来店ください。

北がダブドラなのでチャンスは十分にある。

ここが勝負所だ…!

安易に鳴かせて連荘だけは許さない。

ファッションも時代に あってる格好良いですね

実際に 体験したら結構な 時間を かけて アベレージで
競えば 優劣が 出るかもね

「萩原聖人ドラマ出てる!オーーー::・( ̄∀ ̄)・::」
しかし3sはあまりに臭い。
兄「うん、デジタルのノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ

上の画像は愚形3900というよりなったぐらい 激戦地らしいが・・。

ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。

でも、もっと競った場面だと、和了り逃しによる順位降格の
リスクがあります。

叩かれているようです。
明日、商品が届く予定です。
次回は5月14日19:00~24:00となります。

北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
やはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

自分40600、対面37000、上家27400。

もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師ではいうのもあり、クセで曲げちゃいました。

京都の雀荘巡り

フリー雀荘 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

