四条のフリー雀荘でのチップの解説。⑤

対面が8m切りリーチ。

本日は、茅森早香プロが来店
まずは、その前に点数計算復習しようねw
クイーンカップ
まあ、安部新総裁のカツカレーの報道が
ヒートアップしていたので、それを
勝負⇒放銃・・・
妹「ま、まあカンチャンを払って2,000点ってところか」
ギャンブルだからと偏見を持たれ、
魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。

同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。

これはどうなんでしょうね。

誰も悪くない。

妹「デジタルの鳴きの基本は鳴いたほうが良かったか・・・
来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
脳汁溢れまくりで上も下も大洪水状態です」
「別に、本名で無くとも構いません。

もう当分打つ事もないだろうな。

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

『雀学事始 麻雀の源』。

gra02
満貫和了
※追記
リー棒を出す事によって局で終わりする可能性それも自分がラスで終わりする可能性がかなり高くなる。

無料ゲーム満載・アットゲームズ
特に条件が変わらなければ切ってリーチするんですけど
ここまで何もしておりません。

一見これは無意味な空切りに見えます。

・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

マジョリティは五m切りですが、三色同順ならトイツをほぐしますか?
うーん厳しいですねえ。

トップ取っても足りないですからね。

京都の雀荘 ルール

前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。
と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
手だとややスピード不足です。
妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」
前回お呼びして、高宮まりプロでやってみようかなと。
こういうのは導き出せるようにしたいところだな」
FXは含み損との戦いでもある。
フリー雀荘・サロン

▽京都創元社のウェブマガジン
でも分かり合い、共通点も あります

以前事が ありました。
「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。

シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。

普段って、状況次第ですが、基本、1着を
目指す訳じゃないですか。

兄「ちげーよ。
先着76名で、上記の公式ページから受付しているとの事。

タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります
カンはテンパイしてから
ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。

兄「JKのくせに打算的すぎる……」
次のお休みに麻雀をされる方その日までに本書を読んでおけば格段に有利です。

多分、養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
300円(学生)   500円(一般)
6pツモ切り。

Cell雀

今回は神器の話です。

場に安い索子ならすぐ鳴けそうだし」
2択を外したか。

四条河原町の雀荘の勝ちパターンの解説。ⅴ

妹「危ない橋一本渡れないJKに勝機がありますかっ……! どうせ死ぬなら、
強く打って死にます!!」バシィッ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中