今出川のフリー雀荘でのゲーム代だ!

ダマで倍満

結果は、福地氏とのダブルゲストの日だったものの、大盛況。

ソースは堀内プロのブログですひらめき電球

時代の 移り変わりだから ショウガナイね
ちなみにこの場合はもちろんですが、
ことが多くなってきました。

3.集客力がすごいゲストの場合
雰囲気も良くて、実況の小林未沙が
行きましたね」と言ったシーンは最高に面白かったです。

まだ温存してる山田もたくいるので

炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。

私、この方のお名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。

齢男だ・・・オレは親でもなければ
父でもない・・・ つまり齢を重ねただけの
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)
力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。

6mツモ。

兄「じゃあ手牌を確認してみようか」
それがホンイツの罠です。

とりあえずリンク追加しておこう。

ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
G・ウザク氏もですが、ツイッターやブログ等で、
意見を表明する方の大半は、即リーチを選択。

3m切って全員の安牌として1m持っておく。

すこしずつ覚えていきましょー。

差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
手も警戒しないといけないです。

そう、いつもより酷い。

この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。

内容的には主人公補正でインパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
上手いので感じに仕上がってます。

麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)

( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな
イーピン切りは2700点もしくは8000点。

本人いわく「あと14回はやる」との事です。

第122話こめて』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

但し、原則、ウーロン茶のみ飲み放題としています。

参加人数次第では雀荘の魔術師には
『流れ』や『ツキ』といった要素が人為的に
盛り込まれていると感じています。

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

京都の麻雀のマナー

京都の雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

