祇園四条のフリー雀荘での負け方のお知らせ⑤

1万通貨保有していると1日当たり100円ほど入ってくる。

フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。
じゃあアンケートするなよってツッコまれそうですが
ご要望にはお応えする主義でもあります。

2mと8mなくなりました!

四麻だとけっこうあるんでしょうけど、
傾向があるから、5779みたいな形だと、リャンカンじゃなくてカンチャントイツに受けませんか?

あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。
ニコニコ動画の実況をほとんど見たことがなかったですが、
ブンブンの、爽やかな実況は、好感が持てました。

親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。

(ゲストでは無いですが、夢も参加予定です。

気にしない気にしない。

3sと4sどっちだ。
割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。

土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。
ネガティブな気持ちになったり、打ち方変えようか迷ったりしていましたが、
libraryが4000戦はがんばれと言葉を
言えば 負け惜しみともとれそうですが 彼は
非常に素晴らしい内容です。
~ 賭け麻雀は捕まるのか?目次~

ロン2セット【後編②】
ここで、2sと西のシャンポンに手変わりしましたが、
これを読めば俺でも強くなれそうだ。

営業中は使わなきゃ なりません

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。

なんせ 人気者だからね 皆の母みたいな 存在だね!
もう楽にしてくれ。

鳴くわけがない。

言いますぞ・・・

あんま舐めてっと回線切ってオナニーすんぞコラ」
トップ目は27800点。

第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
少なくとも自分の番組はそうではないと思って作っています。

さすがに、層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。

この状況で見逃しとかはないもんな、さすがに。

京都の雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

